子宮に沈めるって映画

  • なんでも
    • 77
    • 弘化
      20/02/21 13:18:41

    こんなに映画を見て後悔したのは初めてだった。
    子供を産む前に見ても辛いと思うけど、
    母親になった今見たら余計に辛い。

    今、我が子が当たり前に食べてる物を
    あの子達にあげたかった。
    自分がおやつを買い忘れて、何か食べる物無いかって
    探してる子供達を見ただけで
    ごめんね!すぐ買いに行こうかって気持ちになるのに。
     
    でも私は決して良い母親なんかじゃないから
    偉そうには言えないんだけど、
    どうしても子供を愛せないなら
    母親で居る事からは逃げても良いから
    どうか命だけは奪わないで欲しい。
    それがせめてもの愛情だから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ