ロリコン旦那への復讐

  • なんでも
  • 徳川
  • 20/02/20 15:17:17

・旦那(40歳)と付き合いと結婚して10年になり、私は25歳になりました。

・子供はいません。欲しかったけど
旦那が◯◯ちゃんが居れば僕は幸せだからねっと拒否されました。

・私は旦那のおかげで専業主婦で不自由なく生活してきました。

・この10年、本当に私に優しくしてくれました。
服を選んでくれたり、毎日可愛いねって言ってくれたり、毎日 イチャイチャしてました。

旦那の趣味の写真にも付き添い楽しくしてましたが、最近まったく家に帰ってこなくなり帰宅しても自分の部屋に籠ります。
旦那の居ないときに部屋を探ってみたらジュニアアイドルのDVDや握手会チケットやアイドルを抱っこしてるチェキなどが出てきました。
私にはもう飽きたんだと分かり復讐してやりたい気持ちになりました。

何かいい案はないでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 00:52:41

    慰謝料計算してくれる弁護士さんへ行く

    • 1
    • 20/02/20 23:24:14

    主と付き合って結婚した時点でロリコン決定じゃん。
    さっさと離婚。

    • 4
    • 20/02/20 23:21:18

    ジュニアアイドルは引くわ……全部捨ててやれ

    • 3
    • 20/02/20 23:20:17

    結婚の決め手はなに?
    旦那のどこが良くて結婚したの?
    一度旦那とちゃんと向き合って真剣に趣味や今後について話し合うことだよ。
    復讐だ、復讐だと言ってるけど何?
    頭使いなよ、もう25才なんだから。

    • 0
    • 20/02/20 23:12:46

    貴女が年をとるのが最大の復讐

    • 5
    • 20/02/20 15:22:37

    娘いなくてよかったね

    • 8
    • 20/02/20 15:21:05

    捨てやれば?
    主もまだ25なら他の人と恋愛して幸せになるのが一番の復讐になるのでは。

    • 5
    • 20/02/20 15:20:28

    10年の付き合いってことは旦那が30歳の時に主は15歳、だよね?
    その時点でもう色々とお察し……
    別れた方がいいよ。
    そう言うタイプは若い方若い方にいくから

    • 9
    • 20/02/20 15:19:08

    主が15歳からの付き合いって事かあー!
    まだ若いし子供もいないならそんなキモイのと別れても良くない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ