東京ってほんとに美味しいモノってあんまりないね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 16:04:11

    >>225
    うん。だからそれを「本当に美味しいものがない」って言うんだよね?

    • 2
    • 20/02/21 16:05:56

    >>233
    わたしも東京生まれ東京育ちで結婚後九州ね。
    ほんっと九州美味しいものだらけ。

    • 1
    • 20/02/21 16:10:16

    東京で取れるものないもんね。とれたてとか、新鮮だし地方はそりゃ美味しいよね。
    食べ物だけは羨ましいけど、住みたくはない。それが田舎

    • 0
    • 20/02/21 16:12:33

    高い店行ったことないからとか言ってる人大丈夫?
    そういう意味じゃないでしょ

    • 2
    • 20/02/21 16:14:30

    >>235
    あるよね 普段食べる物だと鯖の刺身・〆鯖・ごま鯖・冷や汁とか。
    鯖を生でなんて他の所ではなかなか食べられないもんね。
    地鶏の炭火焼・柚子ごしょうも色々あるし。書いてたらキリがないね。
    あ、胡椒庵の明太子・鶏の水炊き、とか。長々とごめんなさい。

    • 0
    • 20/02/21 16:15:15

    >>237
    「高い店に行かないと美味しいものは食べられない。」って意味だから、結果的に主の意見に同意してくれてるんだと解釈してる!(笑)

    • 1
    • 20/02/21 16:35:24

    >>225田舎者の発言みたいで恥ずかしいよ…笑

    • 1
    • 20/02/21 17:26:53

    >>238
    そうそう!
    わたしも九州の生鯖食べて鯖が好きになったよ。
    あとはアジとかさ、全くくさくない。
    イカなんて透明で甘くて本当に美味しくて、今まで東京で食べてたアレはイカではなかったんだなと思った。
    水炊きに柚子胡椒、甘い醤油、ちょっとしたうどんなんかも柔らかくてとても美味しい。
    あと佐賀牛!
    まだまだ沢山あるよー

    • 1
1件~8件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ