16歳だと個人病院で出産は無理?

  • なんでも
    • 78
    • 正治
      20/02/20 09:06:30


    釣りだとは思うけど釣りじゃないのであれば、、

    産むと決めたなら体に気をつけて元気な赤ちゃんをうんでね
    子育て頑張って
    因みにリスクがある以上は総合病院の方が安心だよ。赤ちゃんの為にも自分の為にも

    万が一の何かがあった時、選択を間違えた為に人生が変わってしまう事もある
    まだ子供だからピンと来ないし楽観視しちゃうかもしれないけど経験者や専門の知識を持った人の言う事には耳を傾けた方が良いことが沢山あるからね
    ただ、このトピにもいるように一部頭のおかしい大人はいるから、そこの見極めと、自分がそうならないように気をつけてね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ