【Twitter】女子高生が義父から下着を盗撮される様子の動画を公開! 児相に助けを求めるも…

  • ニュース全般
  • 建武
  • 20/02/19 15:16:48

女子高生が父親から下着を盗撮される様子の動画が公開!犯行時の目が怖すぎる

2020年2月19日

女子高生が、家庭内で父親から日常的に下着を盗撮されていたことを、盗撮されている時の動画と共に公開し話題になっています。

動画で盗撮している男性は母親の再婚相手らしく、キッチンで頻繁にローアングル盗撮されていたことを過去から訴えていました。

動画の公開は父親からの盗撮被害を「被害妄想でしょ?」などといわれ続け、誰も信じてくれる人がいなかったことから行ったようです。

女子高生は過去に児童相談所に助けを求め、施設に一時的に入ったようですが、父親が盗撮等の犯行を否認し女子高生が嘘をついたということで、結果的に自宅に帰されてしまったようです。

被害を受けている女子高生のTwitterを見ると、定期的に希死念慮に襲われているのかわかりませんが「死にたい」というワードが頻繁にツイートされています。

先日横浜市瀬谷区の相鉄線・瀬谷駅で電車にはねられて死亡した女子高生の件も、父親から性的暴行を受けていたという可能性が浮上しているため、同じような悲惨な結果になってしまう前に行政や関係機関が手を差し伸べて助けてあげて欲しい一件です。

■女子高生が父親からローアングル盗撮される様子の動画

こーか@*****
被害妄想でしょ?とか言われ続けて
どんだけ辛いかみんなわかってくれないし
信じるって言ってくれてる人もきっと信じてはくれないと思ってしまうから
どうがにおさめてやった。
親の再婚相手死/ねよ。
14:55 - 2020年2月18日
https://twitter.com/i/status/1229645647201988608(動画)
--------------------
こーか@*****
消した方がいいとか言われますが
離婚もしないみたいだし裁判もやめろと金もないから慰謝料も払わない
口だけのごめんなさいでどうにかなるわけないでしょう
挙句の果てに私は家から追い出されるみたいなので
被害者が不利ってなんなんだ?
おかしな世界だ(笑)

消す気はありません
11:40 - 2020年2月19日

■父親から日常的に性的虐待を受けていた様子

アイツおにぎり食ってて
冷蔵庫にマヨネーズ片付けようとしたらカメラ向けてきてカシャって音はしてなかったから撮られてはないと思うけど多分
下アングルからケータイ持ってて
うちがやばいと思って急いで逃げたらアイツ動揺しておにぎり落としてたし。

スカートはいてたうちも悪いけど(?)
12:42 - 2020年2月12日
--------------------
こーか@*****
ばしょはキッチン
青があいつで赤がうち
なんでこんな思いせなあかんのやろ?
[画像]
12:54 - 2020年2月12日
--------------------
こーか@*****
今日またこれされた
ご飯作ってただけなのに。
死にたい
[画像]
10:48 - 2020年2月13日
--------------------
こーか@*****
台所おらん時狙って台所行っても寄ってくるし最悪や
10:49 - 2020年2月13日
--------------------
こーか@*****
うちが後ろ振り向くと急いで立つの
10:50 - 2020年2月13日
--------------------
こーか@*****
再婚相手のセクハラにも耐えて
妹の盗み癖に脅えながら
親の金の使い方にも耐えて
何も楽しいことも無く毎日毎日毎日働いて死んでくのが僕の人生か
4:29 - 2020年1月27日

■児童相談所に助けを求めるも助からなかった

リモネン7@*****
FF外から失礼します。
動画拝見しました。
親の再婚相手とんでもないやつですね。
まだ高校生でしたら児童相談所など、逃れる方法はあるので早めに相談したほうがいいと思います。
--------------------
こーか@*****
去年の夏頃児相行きました
施設にもしばらく入りましたが
再婚相手はしてないの一点張りで私が嘘をついたということで家に返されました
こんな雑なやり方なら頼れないと思います
11:43 - 2020年2月19日

https://socom.yokohama/news/incidents/33296/

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 17:10:17

    控えめに言ってシね

    • 24
    • 20/02/19 17:13:48

    盗撮してる動画、気持ち悪すぎて鳥肌立った
    こんなのが同じ家に住んでるとか怖すぎでしょ…

    • 11
    • 20/02/19 17:15:00

    この子みちょぱみたいに可愛い子だね。ギャルって感じ。
    おっさんに常に狙われてるとか最低な環境だよね可哀想に。

    • 8
    • 20/02/19 17:16:16

    盗撮してるオッサン 凄く気持ち悪いんだけど、離婚しない母親も気持ち悪い!娘さんが可哀想だわ。

    • 24
    • 20/02/19 17:17:41

    盗撮してる時の顔や動きがまさに犯罪者と同じ。キモすぎ!こいつもクソだけど母親もクソだな。

    • 16
    • 20/02/19 17:17:47

    一回目嘘ついてると帰らせた児相はこれは罪。

    • 37
    • 20/02/19 17:17:51

    可哀想に...
    くそじじいしね

    • 9
    • 20/02/19 17:18:17

    コロナにかかってひとりでしね

    • 14
    • 20/02/19 17:20:39

    男の表情が本当に気持ち悪い。
    拡散されたことによってさらに男からひどい被害に遭って欲しくないし、この子も死にたいってずっと呟いているけど電車飛び込み女子高生みたいになってほしくないな。

    • 20
    • 20/02/19 17:21:37

    同じ家に性犯罪者が住んでるってやばいよね。逃げようがない。怖いよ。

    • 16
    • 20/02/19 17:25:42

    えー
    娘を盗撮するような男と、まだいたいの?
    他人でもドン引きなのに

    • 14
    • 20/02/19 17:25:46

    この男からの盗撮、妹の盗み癖 再婚したのが失敗だよ。かわいそうに。

    • 9
    • 20/02/19 17:27:24

    全国的にかわからないけど施設がいっぱいで入所出来ないから帰したりする場合があるみたいな事聞いた事ある。
    虐待とかはさ子供の話しもちゃんと聞いて欲しいよね。
    親に聞いたら嘘つくに決まってるじゃんね。

    • 9
    • 20/02/19 17:28:50

    ママスタにこの子の母親いるかなw
    Twitterのは目線隠してないよねw

    • 12
    • 20/02/19 17:29:29

    まじきもい
    再婚て娘狙いだろ

    • 15
    • 20/02/19 17:29:43

    児相って本当に仕事しないね

    • 41
    • 20/02/19 17:30:34

    >>23
    めざまし側からの取材申込みが今日だったから、放送日は早くても明日以降じゃないかな?

    • 10
    • 20/02/19 17:38:14

    風呂とかトイレにカメラ設置されてそう

    • 22
    • 20/02/19 17:40:56

    キモ。

    • 4
    • 20/02/19 17:40:56

    想像以上にキモかったわ
    おまわりさーん、こっちでーす!

    • 13
    • 20/02/19 17:41:02

    気持ち悪い。母親何してんだよ。

    • 15
    • 20/02/19 17:44:19

    この子は今どうしてるのかな?
    友達とか彼氏とかの家にでも逃げてればいいんだけど

    あ、クズ男と鬼ババアは個人特定されてネットで全世界に個人情報バラされればいいよ

    • 14
    • 20/02/19 17:45:31

    >>105
    何の為の児相なんだろ?
    使えないな本当に。

    • 11
    • 20/02/19 17:46:12

    キョロキョロしながら必死で撮ってるオッサンきもすぎ
    家の外でもやってんじゃない?

    • 32
    • 20/02/19 17:46:14

    子供(特に娘さん)いて再婚するー!とかのたまってるシンママ、この子のTwitterよーく心して読めよー。
    ただでさえ1回目の結婚時に、男見る目がなかったから結果シンママなってるねんから。
    我が子がこの子の二の舞にならない選択を、母親ならせよ。

    • 30
    • 20/02/19 17:48:07

    キモい再婚相手。
    子どもいて再婚はしてはいけない。
    特に娘いる人。
    再婚するなら子どもたちが自立してからにしろと全てのシンママに言いたいわ。

    その前に離婚しないけど

    • 22
    • 20/02/19 17:49:12

    知り合いが見たらすぐ分かるね。
    生き恥さらして生きてったら良いよ。
    母親も同罪。

    • 38
    • 20/02/19 17:51:04

    きもい
    母親は何をやってんだよ

    • 27
    • 20/02/19 17:52:06

    妹も~ってあるけど、妹も被害にあってるよね?その影響でグレてるんじゃない?
    とにかく逃げることができますように

    • 18
    • 20/02/19 18:16:15

    家でやってるなら外でも盗撮やってるよね。こいつ逮捕されたらスマホから色んな画像が出てきそう。この子も言ってるけど盗撮した際の罪って軽いんだよね。家なんて一番ホッとする場でもあるのに家族に裏切られて家にも居られないって可哀想だわ。

    • 22
    • 20/02/19 18:26:24
    • 0
    • 20/02/19 18:31:07

    この子の気持ちを考えたら、腹立つし悲しいしやりきれない気分になった
    本来なら一番親身になって守ってくれるはずの母親が加害者の擁護とか地獄だよ
    この家を出て行く当てはあるのかな?
    もうウチに来てって言いたいくらいだよ

    • 10
    • 20/02/19 18:34:15

    部屋とか脱衣所お風呂…隠しカメラや盗聴器もありそう。
    早く助けてあげて

    • 13
    • 20/02/19 18:39:31

    >>120
    なにこれ

    • 0
    • 20/02/19 18:40:09

    >>120
    なにこれ

    • 0
    • 20/02/19 18:42:05

    >>115

    再婚相手の稼ぎを宛にするバカ女もそろそろ現実見よう

    • 2
    • 20/02/19 18:46:23

    >>18
    真面目な話半数以上はそれ目当てだよ、未成年の子供いるのに再婚する母親もどうかと思う

    • 13
    • 20/02/19 18:46:48

    怖かっただろうけどよく撮ったよね!
    勇気ってほんと大切。

    • 22
    • 20/02/19 18:48:15

    全て母親の責任

    • 30
    • 20/02/19 18:49:42

    SNSって使い方によったら悪い方向へ行くけど、この子の様に身近な人に助けを求めても助けてくれない場合はこんな方法もありだと思う。この子が少しでも安心出来る生活へ導いてくれると良いね。

    • 17
    • 20/02/19 18:50:05

    脱衣所や寝室に隠しカメラあるんじゃない?
    連れ子とやりまくるAV沢山あるっていうからそういう嗜好の男いるんだよ。

    • 8
    • 20/02/19 18:51:02

    ママスタにもにたようなババアいるw

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3504519

    • 0
    • 20/02/19 18:52:02

    ツイッターみたけど可愛い子だね。
    早く家を出て幸せになれるといいね。
    このキモい男も悪いけど一番の悪は母親。

    • 16
    • 20/02/19 18:54:34

    早くこの女の子が安心して暮らせる場所を提供してほしい。
    児相は何やってんだよ。こんな事だから悲しい事件がなくならないんだよ。

    • 23
    • 20/02/19 18:55:43

    Twitterにはモザイクなしでまだあったけど、顔がキモい。こんな男のどこがいいのか、この子の母親もくそだな。
    なにより児相って何のためにあるの?仕事してないし機能してない。

    • 17
    • 20/02/19 18:56:30

    細木数子が昔言ってたな。
    再婚相手の目的は娘だって。だから娘のいる人は再婚はダメって

    • 36
    • 20/02/19 19:02:39

    モザイクなんて必要ないよこんなクズ。
    母親も特定して生きづらくしちゃいなよ。

    モザイク入ると内○大助に見えて、お気の毒。

    • 18
    • 20/02/19 19:10:25

    >>97
    でもコロナだと一応治療してやらなくちゃならならないのが我慢できないや。
    こんな犯罪者を治療する必要ないよね。

    盗撮なら軽い罪で済むとかやめてほしい。
    被害者の今までに受けた苦痛と、これからも死にたくなるほどの酷い思いに苛まれて生きていかなくちゃならないことを考えると死刑が妥当だと思う。

    • 1
    • 20/02/19 19:12:58

    >>136
    本当だ!誰かに似てるって思ってたんだースッキリした!

    • 1
    • 20/02/19 19:23:00

    >>137
    前にお店から出てくる中学生くらいの子盗撮してたっぽいおじさんいたけどあれもなかなか気持ち悪かったよ。自転車に乗ってさーっと逃げてくんだから。
    通報すれば良かったかな~見られたと思って後で消されてしまったら証拠も残らないよね。

    • 1
1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ