パート先の大学生を好きになったんだけど、脈なしですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 16:00:21

    >>135
    フイタwwwww

    • 0
    • 20/02/13 09:15:09

    >>135まじで相手が付き合う気あるとしたらこんなネットにラインさらされてんのみてショックだろうね。ツイッターで拡散してあげようか?

    • 1
    • 20/02/13 09:09:08

    だぉ、デモ、///、だいじょーV…
    こんな文章って50~60代?

    • 1
    • 20/02/13 09:05:43

    笑った

    • 2
    • 20/02/13 08:54:12

    >>155
    あなたの息子じゃない?

    • 0
    • 20/02/13 00:39:25

    19の子なら他人の手料理よりコンビニ弁当やファストフードとかのほうが喜ぶんじゃない?
    私もそのぐらいのときバイト先の事務員さんが好意でたまにお弁当作ってきてくれたんだけど、冷めたお弁当苦手だし、近くのお店で食べたりするのが楽しみだったから気持ちだけでいいのにって感じだった。

    • 0
    • 20/02/13 00:36:59

    >>160もっと見たいw

    • 0
    • 20/02/13 00:36:10
    • 0
    • 20/02/13 00:22:58

    >>135あとこれ。

    これも拾い画で言葉を変えただけ。
    内容は、おそらく旦那弟(俊樹)と旦那に内緒でLINE交換して、こっそり会おうって言う内容。

    • 0
    • 20/02/13 00:16:52

    >>136これ、Googleで検索かけると、言葉変えただけで全く同じようなLINE画像出てくるよね。
    内容は、既婚女性(29歳)が不倫を仕掛けてくる男性から中々離れられない感じの会話。
    最後に食事でも、と誘われてるやつだよね。

    • 2
    • 20/02/13 00:11:52

    あいだにはたちって漫画読んで欲しい
    好きそう
    高校生とアラフォーが恋するやつ

    • 0
    • 20/02/13 00:08:54

    >>15 わたし38で息子19の大学生。爆笑した。やめとけw

    • 0
    • 20/02/13 00:08:07

    19歳!うちの息子と同じ歳だ。こんなババァ
    バイト先にいたら怖い。キモ過ぎる。

    • 2
    • 20/02/13 00:07:14

    >>147
    19歳の人からしたら38なんて
    ゲテモノだろ

    • 4
    • 20/02/13 00:04:57

    こういう画像ってどうやって作るの?
    まるっと同じLINE画像で、セリフだけが違うけど、どうやってセリフだけ変えるんだろ?

    • 1
    • 20/02/13 00:01:07

    >>135
    このLINEスタンプ使う人いる?
    さすがババア

    • 0
    • 20/02/13 00:00:41

    ///
    これがいい味出してるわ

    • 0
    • 20/02/12 23:59:31

    自分の母親と同じくらいのおばさんからこんなことを言われたら、、、

    • 2
    • 20/02/12 23:58:32

    気持ち悪すぎる

    • 0
    • 20/02/12 23:56:30

    >>135このメンタルすごい‥

    • 1
    • 20/02/12 23:52:39

    大学生の男なら盛りで苦しいくらいだし。
    遊びならエッチできそう
    主の顔次第だよね。ここにアップしてみたら?

    • 0
    • 20/02/12 23:49:48

    遠回しにやんわり振られてんじゃんw

    • 0
    • 20/02/12 23:49:24

    迷惑100% アウト!

    • 2
    • 20/02/12 23:48:13

    主かわいいよ主

    • 0
    • 20/02/12 23:46:55

    >>135だいじょーVに笑った笑

    • 2
    • 20/02/12 23:46:16

    >>139
    パートで会った時の反応が知りたい

    • 1
    • 20/02/12 23:46:04

    そのうちセクハラでクビになるよ

    • 4
    • 20/02/12 23:45:28

    え、好きなのにこんなん送ってるの?
    嫌われたくてかもしくは嫌がらせの域だよね。今頃友達にスクショ回されて笑われてるんだろうか、職場にばらまかれないようにね

    • 1
    • 20/02/12 23:43:21

    >>136
    拾ってないよ。
    お返事来たらママスタの事書いてみるよ。

    • 0
    • 20/02/12 23:42:46

    >>135
    ぷんぷん。とか気持ち悪いんだけど

    • 2
    • 20/02/12 23:41:46

    >>15
    おーおー(笑)

    一方的な青春真っ盛り(笑)

    • 0
    • 20/02/12 23:41:34

    >>135

    どっから拾ってくるの?
    ご苦労なこった。

    • 2
    • 20/02/12 23:40:06

    お返事が来なくなった。。

    • 0
    • 20/02/12 17:17:30

    >>15
    「あ、この人と何かあるかも」って何故そう思ったの?凄く自意識過剰な所が面白い。

    • 1
    • 20/02/12 16:35:29

    弁当は重いなぁ。それはない。
    変に思うよ、ほかの人が。
    ライン交換してるの?

    • 1
    • 20/02/12 16:35:26

    弁当は重いなぁ。それはない。
    変に思うよ、ほかの人が。
    ライン交換してるの?

    • 0
    • 20/02/12 14:03:40

    美人だとしても気持ち悪い。

    いきなり弁当押しつけられる方の気持ちになったらわかるでしょ。喜ぶ人いると思う?

    • 6
    • 20/02/12 14:02:12

    気色悪いおばさん。
    ラインの内容からして脈なしじゃん。
    せいぜいストーカーになんなよw

    • 6
    • 20/02/12 14:01:15

    明日も作るよとか怖すぎ!

    • 2
    • 20/02/12 14:00:22

    本気で彼の役に立ちたいならアマギフとかお金渡さなきゃね。はじめはお金断るだろうからアマギフからはじめな。バレンタインくるしさ。

    • 0
    • 20/02/12 13:56:56

    嫌がられてて草

    • 3
    • 20/02/12 13:56:19

    きんもー

    • 2
    • 20/02/12 13:09:03

    たまげたなあ

    • 1
    • 20/02/12 13:05:46

    >>106ね、訴えられたらいいのに…

    • 1
    • 20/02/12 13:03:12

    >>15
    怖い怖い。親子やん

    • 1
    • 20/02/12 13:02:26

    だおってwやべーおばさんに付きまとわれて可哀想に。

    • 5
    • 20/02/12 13:01:51

    >>15なにかあるかもって、相手は何もないみたいだよ?主が一方的に「何か」を作ってるだけw

    • 0
    • 20/02/12 13:01:15

    コロナまで持ち出されてwもうやめてあげてw

    • 6
    • 20/02/12 12:59:58

    私個人の希望としては、ひとごとだし行けるとこまで行っちゃって欲しい!で、ここで報告して欲しい!

    結構な娯楽というか話のネタというか。楽しませてもらえそう。

    • 2
    • 20/02/12 12:58:19

    だぉ///
    ワロタ

    • 2
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ