外国人「日本でクルーズ船に閉じ込められているけど、私は元気です!」

  • なんでも
    • 31
    • 永観
      20/02/19 14:24:31

    2月12日
    ここにあるのは山羊チーズのムースを添えた前菜サラダ(ガーリックのマリネしたナス、赤と黄色のピーマン、レタスの上乗った天日干しトマト)、モロッコ風シチュー、ビーフストロガノフの一種、それとケーキ。

    そしてさらにまたインスタントラーメン。 いただきます!

    ---------------

    MKUltra64
    あら美味しそう。

    ArchivoLuvianka
    よだれが出そうだ。

    Lizzy
    体重増えちゃったんじゃない?

    rio_ciaoamico
    誇張なしの情報をありがとう。気をつけて頑張ってください。

    mjswhitebread
    負の情報はすぐに広まるが賢明で落ち着いた情報は広まらない。こういう時こそ風説に惑わされず冷静に物事を見つめなければならない。だからこそあなたの情報はありがたい。

    Christchurch
    実際にそこで何が起きているのかを伝えるツイートに感謝だ。皆さんが良く扱われることを、無事に家に帰れることを願ってる。どうかご自愛くださいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ