外国人「日本でクルーズ船に閉じ込められているけど、私は元気です!」

  • なんでも
    • 22
    • 永観
      20/02/19 14:19:44

    2月9日
    ダイヤモンド・プリンセスでの食事、2食分まとめて。 チリビーンズのかかったライスが私と妻のお気に入り。そしてコーヒーの配給量が2倍に、検疫生活の1日の始まりはこれでずっと良いものに。

    ---------------

    MLSydney
    どうやら君のコーヒーに関するツイートが彼らに罪悪感を植え付けたようだな。

    Sarah Roberts
    検疫中の食レポをありがとう。念願のコーヒーをたっぷり味わってくれ。

    Viejo Vizcacha
    君に追加のコーヒーが届いてなによりだ。 いつもの生活に一日でも早く戻れることを願ってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ