親の再婚相手が娘を盗撮してる動画がヤバすぎると話題に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 14:44:49

    なんかさ、ほんとに離婚した女性には申し訳ないけど、子供産んだら母でいろ!子供が独り立ちするまで再婚するな、それが出来ないなら離婚すんな。

    • 22
    • 20/02/19 14:45:16

    >>58 もう18歳だぞ
    児相は関係ないよ

    • 0
    • 20/02/19 14:45:24

    >>64
    そんなドラマみたいな事あるの?!

    • 0
    • 20/02/19 14:45:29

    盗撮だけじゃ済まなくなる、早く逃げて!

    • 21
    • 20/02/19 14:45:33

    何このおっさん、きっっも!
    事実なのにやっていないと嘘を吐かれて信じてもらえず
    挙げ句、自分が嘘吐き呼ばわりされて辛かっただろうに
    こんな奴と同じ屋根の下で暮らすの本当苦痛で堪らないはずだし
    この動画きっかけで早く逮捕されてほしい
    てか、母親は一体何やってるのか
    自分が選んだ再婚相手のせいで娘が苦しんでるのに助けてやれないとかムカつくわ

    • 20
    • 20/02/19 14:47:49

    電車で自死した女の子のおかげというか、それで頑張れたんかな?

    • 0
    • 20/02/19 14:48:52

    >>67 女の子を児相で一時保護はしたけど、帰されたとTwitterで女の子が呟いてたよ

    • 6
    • 20/02/19 14:49:01

    ざまあ。再婚する女きも

    • 6
    • 20/02/19 14:50:32

    洗濯前の下着とかいじられてそう

    • 9
    • 20/02/19 14:53:08

    親も児相もきちんと対応してれば晒されなかったのに
    母親も顔バレするのも時間の問題なんじゃないの

    • 14
    • 20/02/19 14:54:07

    ステップファミリーの人たちって必ず口を揃えてうちは大丈夫っていうじゃん、けどさ、ぶっちゃけうまく行くのって100組中10組あればいい方だと思うのね。10%ね。

    自分の楽のためにうまくいかない可能性90%にかけるのやめなよって思うよね。守るべきものがあるんだからさ、うまく行くような10%の男性だとしたらさ子供成人するまで待ってくれるよ。

    • 12
    • 20/02/19 14:55:01

    >>52消した方が良いってツイートきてたね。
    ほんとキモすぎるから捕まってほしい。
    引っ越し代も慰謝料も払わないみたいだけどなんとしてでも払ってほしい。払うべきだわ

    • 13
    • 20/02/19 14:55:55

    頑張ったな。
    腐れちんちん蹴りいれてやりたい。
    顔出しだから、もう終わったな こいつ。

    • 16
    • 20/02/19 14:59:32

    気持ち悪いね。お風呂も下着も全て撮られてるだろうね。むしろ娘目当てだったのかな。
    息子だったら再婚してなかっただろうね。
    このクズ男

    • 18
    • 20/02/19 15:01:40

    何この男キモすぎ…死んでくれ

    • 11
    • 20/02/19 15:02:28

    30代前半だよね?おかん年下と再婚したのかな?

    • 3
    • 20/02/19 15:02:55

    何この男キモすぎ…死んでくれ

    • 3
    • 20/02/19 15:03:48

    >>81はあ?40代でしょどうみても

    • 11
    • 20/02/19 15:04:24

    戸籍も抜いて、追跡できないようにしたほうがいいね
    自業自得の癖に逆恨みして何してくるかわからないし

    • 10
    • 20/02/19 15:09:14

    >>52
    このオッサンも最悪だけど、この女も難ありやな

    • 0
    • 20/02/19 15:09:33

    >>83はあ?って。。。

    • 2
    • 20/02/19 15:10:59

    >>86ごめんね

    • 2
    • 20/02/19 15:11:45

    こういう変態盗撮魔いるけど、綺麗にうまく撮れてるのかな?ブレたり近すぎたりとかありそうだけど
    それを見て満足してるんだろうなって思うと本当きもいね

    • 3
    • 20/02/19 15:12:31

    きもいきもいきもすぎる。
    こんなジジイが家に居るだけで無理だわ
    目線もキモくてヤバい

    • 11
    • 20/02/19 15:12:45

    >>60
    未成年でタバコ吸う子なんて親戚中お断りでしょ

    • 1
    • 20/02/19 15:14:01

    きもっ!!

    • 4
    • 20/02/19 15:14:22

    この親父がいない隙に料理を作っているのに、気づいたらいつのまにか寄ってくるんだと。バイト代もあてにされるって書いてた。本当のクズ親

    • 31
    • 20/02/19 15:15:29

    こんなやつと結婚するような母親だもん
    簡単に離婚するかな?
    証拠あってもなんだかんだ娘を悪者にしそう

    • 16
    • 20/02/19 15:20:24

    >>90私が親戚ならタバコ吸いたくなるような家庭環境に泣くわ。

    • 16
    • 20/02/19 15:21:45

    バイトに料理か…
    せめて稼ぎある男と再婚しろよ

    • 5
    • 20/02/19 15:22:03

    あーきもい

    早く警察いってほしい

    • 8
    • 20/02/19 15:22:48

    めざましはこれについて放送してたの?

    • 0
    • 20/02/19 15:23:05

    >>90
    こんなキモ親父と再婚する母親だもん、そもそも親戚から見放されてるでしょ
    タバコくらい、、って言うのもアレだけど、そんな環境にした母親のせいだよ

    • 19
    • 20/02/19 15:23:53

    >>95
    稼ぎのある男がバツイチ子持ちなんて選ばないっしょ

    • 15
    • 20/02/19 15:24:02

    >>90
    偉そうに。
    子供が悪いんじゃない。
    そうさせた親が悪い。
    幸せな環境だったら非行に走らない

    • 17
    • 20/02/19 15:25:03

    ほらね
    女の子がいるのに再婚するとこうなる
    大抵娘目当て
    妻はおばちゃんになっていくんだからさ

    • 21
    • 20/02/19 15:25:27

    >>97
    ツイッター見るとめざましが今日この人にコンタクト取ってたから明日以降報道されるんじゃないかな。

    • 12
    • 20/02/19 15:25:52

    何か無職か低収入の男みたいな気がする。
    こうして盗撮してムラムラして母親としてるんじゃないの?気持ち悪い!

    • 12
    • 20/02/19 15:26:23

    目つききも!!!

    • 8
    • 20/02/19 15:28:31

    絶対、脱衣室で洗濯物漁ってパンツの匂いもかいでそう!母親は何してんの!

    • 6
    • 20/02/19 15:28:43

    ていうかさスカート履かなきゃよくね?

    • 2
    • 20/02/19 15:29:56

    >>106そういう問題かなぁ?

    • 15
    • 20/02/19 15:30:28

    わざわざこの動画撮るためにスカート履いたんだ誘ってるね

    • 0
    • 20/02/19 15:30:50
    • 0
    • 20/02/19 15:31:06

    お母さんと義父が出会った時からこの子が狙われてたと思うと恐ろしい。
    娘が何歳の時から、母と義父は交際してたんだろう。長年盗撮されてそう。

    • 12
    • 20/02/19 15:31:22

    >>106それで防げるだろうけどこういう変質者は絶対隙を見てやらかすよ
    脱衣所でこっそり撮ったり

    • 7
    • 20/02/19 15:31:45

    >>108
    は?誘ってるってなに
    今まで頻繁にされてて周りに相談しても嘘つき呼ばわりされて、証拠つかもうとしただけでしょうが

    • 22
    • 20/02/19 15:31:53

    最初から娘目当てだよね。残念ながら

    • 12
    • 20/02/19 15:31:55

    >>106
    いや、ズボンなら隠れてる分余計興奮して抑えきかなくなるかもね。男ってミニより膝丈のスカートが好きみたいだし、スカートよりも見えないズボンのが妄想膨らみそう。しかしきもいわ

    • 4
    • 20/02/19 15:31:57

    >>108
    馬鹿なの?

    • 10
1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ