親の再婚相手が娘を盗撮してる動画がヤバすぎると話題に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 02:25:48

    >>388
    男は自分の子供以外は本能的に基本育てないからこういう事が平気で起こるんだろうな。

    女はバカだから好きな人の連れ子ならって、嫌でもまぁ育てるからね。

    • 2
    • 404

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 02:16:45

    >>376
    おまえの思考回路が謎だわ
    きしょ

    • 5
    • 20/02/20 01:47:46

    >>394自傷行為もあるっぽいからこの先も精神的に不安定になる事が多いだろうね。
    彼氏は20歳以上みたいだけど、色々と受け止めてくれる器の大きい男の子だといいけど…
    一緒に住んで上手く行くとも限らないしね。

    • 6
    • 20/02/20 01:42:36

    >>398
    公開された動画以前にも何回もされてるんだよね…?
    スカートの下はインナーも履いてなかったのかな。
    義父これからどうなるんだろう。然るべき社会的制裁くらってほしい。
    本当に本当に本当に気持悪い。
    盗撮中の顔がマジきもい。

    • 4
    • 20/02/20 01:41:30

    >>397
    そんまま遊びから帰ってきたとかもあるしね

    • 2
    • 20/02/20 01:39:10

    離婚しないで娘を追い出すって
    くそ母親だな

    • 18
    • 20/02/20 01:38:31

    >>397
    証拠をとるために仕方なくなんでしょうよ。

    • 8
    • 20/02/20 01:36:54

    この子もそんなにされてて、そんなにスカートでいるの?
    再婚相手が悪いしキモすぎてたまらないけど、せめてスカートでいるのやめようよ。
    家は出られるなら出た方がいい。
    母親も最低。

    • 3
    • 20/02/20 01:31:21

    やっぱり男は全員処刑した方がいいんだよ
    生かしておくから、こういう犯罪をする

    • 2
    • 20/02/20 01:29:56

    見た目がギャルだとか口が悪かろうがどんな子であってもこの義父の行為は許されない。
    この子を信用しなかった人間も義父と同罪だわ。

    • 14
    • 20/02/20 01:29:52

    家を出て彼氏と同棲って言うのもなんか・・・
    すぐでき婚して別れそう

    • 6
    • 20/02/20 01:26:48

    この子は4月に彼氏と福岡に引っ越すってツイートしてるね
    結局児童相談所や警察は家庭内の性犯罪は無罪ってことなのかな
    気持ち悪い世の中

    • 12
    • 20/02/20 01:25:41

    可哀相だね でもこの子口が悪いw

    • 1
    • 20/02/20 01:25:32

    >>388
    ギャルだね。この子はあまりメイクしない方がかわいい。彼氏とやらはまともなのかな?2人で家を出て住むみたいだけど、何となく母親譲りで男運悪そうで心配

    • 4
    • 20/02/20 01:24:42

    死にたいとか言ってるじゃん
    助けてあげて

    • 4
    • 20/02/20 01:21:05

    可哀想

    • 1
    • 20/02/20 01:18:51

    この子のTwitter少し遡って見たけど、すごく可愛い
    義父はこの子狙いで、母親と結婚したんだろうな

    • 4
    • 20/02/20 01:13:00

    >>375
    早く助けてあげてほしい

    • 2
    • 20/02/20 01:12:53

    >>378
    リアルに18歳未満への痴漢動画だもんね
    犯罪なのにこれが警察スルーなら日本まじやばい

    • 5
    • 20/02/20 01:11:40

    >>376
    こういつやつほーんとばか

    • 3
    • 20/02/20 01:11:32

    この子が居なくなったらバハァの方には用がないから離婚するでしょう。

    • 7
    • 20/02/20 01:07:23

    >>376
    意地でもって…
    それ本気で書いてるの?

    • 1
    • 20/02/20 01:04:10

    >>379今回はなかなか特定されないね。いつもこういうのがあると特定早いのに。

    • 0
    • 20/02/20 01:01:50

    >>376これは撮ってるとこの証拠が必要だから義父の大好物のスカートで撮られる覚悟したと思うよ。そもそも盗撮とか変態行為されてる女の子のアラ探しするようなコメント辞めなよ。あなたみたいな人がこんな男と再婚したくせに、娘が悪いみたいな事言うんだよ。あなたこの母親予備軍だね

    • 9
    • 20/02/20 00:57:02

    >>377
    妹のことはなんで知ってるの?
    どこかに書いてた?
    姉妹なんだ

    • 0
    • 20/02/20 00:56:18

    こりゃヤバい。
    男の身元はわからないのかな?
    仕事いけなくなるね。

    • 2
    • 20/02/20 00:55:27

    こんな時代だもん、ネットでこれだけ騒がれてりゃ明日にでも捕まるんじゃない?

    • 3
    • 20/02/20 00:51:54

    >>367妹の方も愛情不足とかストレスから盗み癖につながってると思う。
    高校生ならまだ知恵もあるから、外に発信できるけど、妹もこの変態に変な事されて1人で抱えてたりしないのか心配

    • 2
    • 20/02/20 00:45:40

    なんで盗撮されるのわかってて意地でもスカート履くんだろう…ちょっと謎

    • 3
    • 20/02/20 00:07:10


    >>371  めざましテレビは無理でもフジテレビなので何かしらやってくれると期待しています。

    • 1
    • 374

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 00:05:46

    >>366ちゃんとした人なら子供が成人するまで待つと思うんだけど

    • 3
    • 20/02/20 00:02:43

    >>358 動画再生回数220万超えました\(^^)/

    • 0
    • 20/02/19 22:18:07

    めざましがこんなの放送出来るの?

    • 0
    • 20/02/19 22:16:50

    この男特定された?

    • 3
    • 20/02/19 22:14:25

    >>363
    ありがとう。
    明日になっても進展なさそうだったらかけてみる。
    なんてかけたら良いかわからないけど。
    ママスタで見つけたんですけど、くらいしか言えないや。

    自分にも高校生の娘いるし、自分も痴漢や身内からの性的被害もどき受けたことあるし、なんか許せなくて。

    • 1
    • 20/02/19 22:11:05

    和銅って人はこの女の子が過去に未成年喫煙したことがあるから叩いてるの?
    たしかに未成年でありながらタバコを吸うのは法を破ることになるけど、今回の件とは別々に考えた方がいいと思うよ。

    • 9
    • 20/02/19 22:04:52

    >>264
    妹は盗み癖があるそうだよ
    だからこの投稿者は妹にも若干嫌気をさしてるそう

    • 2
    • 20/02/19 22:03:10

    >>365
    ひとくくりにしなくても。
    ちゃんと養育してる義父もいると思う。
    必ずしもそうとは限らないよ。

    • 9
    • 20/02/19 22:00:16

    子持ち同士は別として初婚やバツイチ子なしと再婚するシングルマザーは自分が一番大事だからな
    こういうことがいつ起きても不思議じゃないのに他人の男と一緒に住まわせるとかどういう神経してんのか
    子供が男の子だろうが関係ないよ
    子連れ再婚気持ち悪いよ

    • 4
    • 20/02/19 21:59:27

    この女の子が使ってる方言からして、大阪の子かと思うんだけど。

    • 0
    • 20/02/19 21:57:07

    >>359 気になるようであれば#9110へかけてみては?

    緊急ではない警察相談専用電話です。

    • 1
    • 20/02/19 21:49:37

    >>361
    朝起きて、私たちがいい知らせ(結果)を目にできるかって言ったらそれは難しいことだとは思うよ。
    警察が動いたからってすぐに報道されたりとかは手続き上ありえないだろうね。
    ただ、何もできていない私が言うことじゃないけど、きっと同じ気持ちで動いてくれた人はいるとは思う。
    なんとかなって欲しいと私も貴方と同様に思っています。

    • 3
    • 20/02/19 21:42:14

    >>360
    >>359だけど、じゃあ私みたいな田舎者が
    わけわからない田舎の交番の警官に言いに行ってまどろっこしいことするよりも、明日の朝くらいにはなんとかなっているかな?
    てかなんとかなっていて欲しい!

    • 0
    • 20/02/19 21:35:46

    Twitterでフジテレビがコンタクト入れているんだけど、DMやり取りしている可能性は大きい。
    たぶん、警察に相談、もしくは通報したらどうかと助言している可能性もあると思っている。
    彼女もことが大きくなって戸惑っているかもしれないけど、情報番組とかが取り上げることを躊躇するなら本当に身近に誰か頼りになる人がいないのかなって心配でもある。
    恐らく何人かTwitter上で繋がった人は何らかの通報なり動いてくれているんじゃないかと思っているんだけど。

    • 3
    • 20/02/19 21:23:47

    Twitterもやってないし田舎で警察署も遠いから、とりあえず明日まで動きがなかったらこのトピを見せに交番に寄るというのはどうかな?
    こんなの見つけたんですけど?って。
    職場の近くに交番はあるんだ。
    地元じゃないから事件としては扱ってくれないかな?
    ネットポリス見てみたけどよくわからなかった。

    • 0
    • 20/02/19 21:02:12

    再生回数100万軽く超えたw
    今頃焦ったって遅いぞエロおやじ

    • 18
    • 20/02/19 20:55:44

    男は糞

    • 11
    • 20/02/19 20:55:18

    きんもーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

    • 6
1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ