高校生リュックだけで足りましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 07:58:22

    何を悩んでるの?
    今使ってる本人が困ってるんでしょ?
    そこでまだ躊躇というか悩む理由すらわからない
    無理にでも使えって話?

    • 1
    • 20/02/19 07:57:09

    体操服やお弁当はサブバッグに入れることもあるよ。娘はトートバッグ、息子は巾着袋とか。

    • 0
    • 20/02/19 07:56:56

    指定のスクールバッグと、リュック背負って行ってるよ。

    • 0
    • 20/02/19 07:55:51

    娘の高校は指定のバッグがあって、それプラスリュック持ってきてる子はけっこういたけど(部活してる子はリュックも必要だし、部活してなくても体操服入れたりしてた)
    リュックだけってのは無理そうだったよ

    • 0
    • 20/02/19 07:53:31

    周辺の高校生は結構リュックプラスでミニのランチトートみたいなの持ってるよ
    私の時代は普通のバッグにお弁当も詰め込んでたけど…

    • 2
1件~5件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ