うちの義母悪い人では無いけど好きになれないって人いますか?

  • なんでも
    • 26
    • 一児まま
      20/02/19 13:34:44

    悪い人ではなくとも、ソリが合わないとかそういった事でしょうか。価値観の不一致とか。

    それぞれ異なる価値観を持って生きてる以上、皆が皆仲良しって訳にはいかないです。身内でもソリが合わないなんて事も珍しくないと思いますよ。それでも良好な関係を強要しますか?

    旦那のお母さんは…身体は大きい(168cm)が、菩薩様のように温厚+天然な義母です。

    月に一度位しか合わす、適度な距離があるから関係は良好です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ