岡崎城公園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 17:31:13

    今年は橋を渡らないわ
    家から堤防まで歩くだけにしとく

    • 1
    • 20/02/18 17:19:00

    >>34人気者なんだね、沢山でてくる(笑)6人組の男の子たち

    • 0
    • 20/02/18 17:17:36

    とてもきれいなんだってね
    岡崎城公園の桜ってよく聞くから有名なんだね
    今年は早く咲きそうだけど人混みが怖そう

    • 2
    • 20/02/18 17:16:52

    >>31いいなー!てつやとゆめまるに会いたい!

    • 1
    • 20/02/18 17:16:02

    東海の虫眼鏡が可愛くて好き

    • 2
    • 20/02/18 17:14:07

    >>34ありがとう!

    • 0
    • 20/02/18 17:13:05

    >>33
    東海オンエア
    有名YouTuber

    • 0
    • 20/02/18 17:10:55

    >>32名前はなんて言うの?ただの東海?

    • 0
    • 20/02/18 17:06:19

    >>30
    アイドルかと言われると、ちがうけど、
    アイドルよりは稼いでると思う。

    • 3
    • 20/02/18 17:04:13

    >>2

    岡崎に住んでるから、東海の人達良く見かけるよ~
    住んでるマンションも知ってる

    今年も岡崎城の花見は行かないかも、、
    屋台も衛生的に良くないし、人混みすごいから

    • 3
    • 20/02/18 17:03:40

    東海てアイドルがいるのか?知らないからあとでググろ

    • 2
    • 20/02/18 17:02:59

    >>27武漢行き来する人が多い?マジですか。あちゃー。

    早く終息してくれないと、景気の落ち込みも心配

    • 1
    • 20/02/18 17:02:30

    東海ファンには嬉しいトピだw

    • 1
    • 20/02/18 16:58:50

    >>26
    西三河は武漢行き来する人が多いから、もう一月には感染広まってると思うよ。
    ただの風邪や肺炎で終わってるだけで。

    • 0
    • 20/02/18 16:56:55

    >>13岡崎が仮にそうなればトヨタも危ないね。

    • 0
    • 20/02/18 16:54:09

    岡崎城公園のお花見と花火はごった返すからもともと行かないー。
    人混み苦手…

    • 2
    • 20/02/18 16:52:50

    >>21
    また関係ないのが出てきた
    まぎらわしい

    • 0
    • 20/02/18 16:52:36

    >>2
    矢作川あたりもいそう。
    会いたいな~

    • 0
    • 20/02/18 16:51:55

    >>18
    あなた真面目な方だよね。
    なんだかすごく好きだわ。

    • 0
    • 20/02/18 16:49:00

    >>16
    よそ者はそう言うよね。
    だったらローカル地名のこのトピ開かなければ良いのに。

    • 1
    • 20/02/18 16:47:44

    >>2
    岡崎駅あたりウロウロしてたら、結構な頻度で会えるらしいよ

    • 2
    • 20/02/18 16:45:04

    >>17
    行きつけ飲食店とかも聞くよ(笑)

    • 1
    • 20/02/18 16:41:56

    >>16
    あなたには返してません。
    康安さんに返しました。
    よそ者といわれたので。
    分かる人にはわかる地名出しました。

    • 5
    • 20/02/18 16:40:03

    >>12え、行きたい(笑)

    • 2
    • 20/02/18 16:40:03

    >>15
    そんなローカルな地名言われても知らんわw

    • 5
    • 20/02/18 16:39:15

    >>14
    はい?
    上和田住みですが。

    • 3
    • 20/02/18 16:38:22

    >>13
    よそ者はそういうよね

    • 3
    • 20/02/18 16:36:45

    もう岡崎あたりたくさん感染者いるだろうし、200人あたり増えても平気でしょ。

    • 3
    • 20/02/18 16:36:11

    >>2
    岡イオの方が会えるって話

    • 1
    • 20/02/18 16:29:11

    >>2
    来週なんかイベントあるのかな?うちの娘が行く予定立ててんだけどマジで止めたいんだよね

    • 0
    • 20/02/18 16:28:59

    鬼滅ファンが多いから?

    • 0
    • 20/02/18 16:28:03

    >>2(笑)

    • 2
    • 20/02/18 16:26:29

    近隣の住民に説明したのかな?謎過ぎる

    • 1
    • 20/02/18 16:25:46

    25年くらい前はあの公園で高校生男女が交わってたみたいだけど、最近の子はどうなんだろうね

    • 1
    • 20/02/18 16:24:34

    愛知県の岡崎城?

    • 1
    • 20/02/18 16:18:07

    万が一、この岡崎市から数人感染者が出てきたら、受け入れを決定した人物はどう弁明するんだろう

    • 3
    • 20/02/18 16:15:56

    藤田保健受け入れ

    • 1
    • 20/02/18 16:01:08

    >>2
    は?意味がわからない。

    • 2
    • 20/02/18 15:56:14

    行ったら東海に会える?

    • 2
    • 20/02/18 15:55:32

    そんなの知らないよ。
    あなたがそう思うなら行かなければ良い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ