お隣さん、明日から海外旅行だってよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 13:17:29

    >>6
    これだ!うちも年子だったけど、下の子3歳過ぎるまで旅行行きたいとさえ思わなかった。マジタフ!

    • 0
    • 20/02/18 13:17:04

    乳幼児二人連れてのんびりゆっくり出来ないね。

    • 2
    • 20/02/18 13:16:11

    >>8
    子供さんが気づいてないだけじゃない?バカ中国人も白い目で見られてるの気づいてないもん。日本は安全~!ってヘラヘラインタビュー答えててびっくりしたわ。

    • 4
    • 20/02/18 13:15:04

    >>5
    私はひがみだと思わないよ

    夫婦2人で退職祝いで行くならまだしも、孫と妊婦連れて海外とかどうかしてるよ

    • 3
    • 20/02/18 13:14:42

    え?別に良くない?私も来月海外旅行行くよー。コロナ流行ってる地域じゃないし、日本より安全だわ。
    日本のスーパー行ってるならお土産貰っても変わりないと思うけどねw

    • 4
    • 20/02/18 13:13:36

    >>3
    そうでもないって。いま子供がヨーロッパにいるから確認してるのよ。大丈夫だって。

    • 1
    • 20/02/18 13:12:50

    毎日沢山の人が海外へ行ってると言うのに、何を言ってるんだろう。

    お土産いらないから(笑)←ココ重要ね

    • 4
    • 20/02/18 13:12:36

    コロナ関係なく、2歳1歳いて自分妊婦とか絶対行きたくない。

    • 16
    • 20/02/18 13:12:36

    え?僻む要素ゼロなんだけど。
    今無料でも行きたくないわ。

    • 8
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 13:11:25

    今日本人なんてどこの国も来て欲しくないよね。日本でいう中国人扱い。白い目で見てくる人も多そう。

    • 4
    • 20/02/18 13:11:10

    僻みってこわいね。

    • 5
    • 20/02/18 13:10:14

    ひがむな、ひがむな

    • 5
1件~13件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ