専業主婦の大変アピール本当に気持ち悪いよね

  • なんでも
    • 207
    • 天和
      20/02/21 08:44:51

    専業主婦のときって自分から大変って言ったことない。
    大変でしょ?って聞かれるから大変って言って欲しそうなときは大変ですねーって答えてる。
    人によってその先の求めてる会話があるから上手く合わせるのが大変w
    専業主婦同士でぶっちゃけ暇だよねw、専業主婦は暇で嫌の愚痴、なんとなく暇つぶしで会話するのに大変だよねー?って意味なく言ってくる人もいるし。
    家事プラス子育ては子供の性格によって変わるし旦那が使えない状況だと小学生上がるまでは大変かも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ