ママ友の子供を5時間2500円で預かれますか?

  • なんでも
    • 96
    • 安元
      20/02/17 22:26:59

    >>78
    職場は子供が病気で急に休むとかも出来ますし、割りと自由がききます。
    入園する幼稚園も預かりが充実していて、朝は7時~の早朝保育、夜は19時まで延長保育があります。

    ただ、今回の研修は珍しい講師の方が来られるからよっぽどの事がない限り出てと言われました。
    上司からも「お友達とかにもお子さん見てもらえないの?」と言われました。。

    私もママ友に最初から頼る気で仕事を始めた訳じゃありません。
    日も迫ってきてどうしようもなくてママ友にお願い出来ないかと考えました。
    非常識だと思ったからここでどういう反応があるのかと思いトピを立てました。
    でもやっぱり0歳の赤ちゃんがいるママ友に5時間は長すぎますし、お金を払うにしてもばかにしてると思われるかもしれないので今回は職場に話して欠席することにします。
    皆さんありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ