• No.14 治安

    20/02/17 19:56:00

    祖父の携帯と主の携帯を家族として組んで、家族間で無料とか割引きとかのプランはないの?
    着信は取り合えずとらないで主から主のタイミングで掛け直す。
    電話に出ちゃうからいつでも掛けて大丈夫って思われちゃう。

    面倒なのはわかるよ。
    曾孫はとにかく可愛い。曾孫に会える人ばかりじゃないから嬉しい。
    って、私の祖父母も言っていたな…。
    曾孫を可愛がられる年数ってそんなに長くないからね。
    祖母は大好きな曾孫を忘れたまま(アルツハイマー)亡くなったし、祖父は子供は入れない集中治療室で「曾孫が来ている!」と言い残して亡くなった…。
    可愛がってもらえるだけ可愛がってもらった方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 乾元

    20/02/17 21:23:43

    >>14本当に気持ちはありがたいし、ただ可愛がってくれるだけで良いんだけどね…
    年金もったいないから、私達に買ったりとかしないで欲しいんだよなぁ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。