小6チンチンが腫れて膿まで出てるけど見せてくれない病院行きたがらない

  • なんでも
  • 寛延
  • 20/02/17 17:16:15

恥ずかしいからドラッグストアーの薬で治すって言って聞かない
シングルなのでどうしようもなくて
病院も絶対行きたくないの一点張り
パンツに膿が付いてる
チンチン握って凄い痛そうにしてるから病院連れていきたいんだけど
ほんとは泌尿器科行きたいんだけど時間ないから近所の小児科にしか連れていけそうにない
それもあって嫌がってるんだと思う
パンツに付いてる膿の量も凄いからせめて私に見せてほしい
オムツはいてた頃にこんな事あったからチンチンの腫れだと思う

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 18:02:34

    >>88ならどうすればいいの?

    • 0
    • 20/02/17 18:00:41

    マスターベーションでバイ菌入ったかな?見てないのに腫れてるってわかるの?

    • 0
    • 20/02/17 18:00:21

    >>82
    小学生でも痛いと思うよ。
    あれは大人でも痛いと思うけどなぁ。

    私もシングルだから、先っぽ出してとか分からずだったので、息子には悪いことしたなぁと反省したわ。
    でもドクターは「お父さんいないから、ここまでお母さんは気遣いできないよね」ってフォローしてくれたのを覚えてるわ。
    ちなみに、うちの子は年長さんの時だけどね。

    • 12
    • 20/02/17 17:58:03

    主どうした?
    言い訳ばっかり。

    病院時間外にピーピー言われるのが嫌だから無理矢理ひっぱたいてでも連れてくわ。

    • 5
    • 20/02/17 17:57:46

    >>82
    横だけど叫ぶでしょこれは。
    想像しただけでも痛いよ。

    • 15
    • 20/02/17 17:57:29

    >>82
    そのくらいの痛みがあったんでしょ
    体験しないと想像できないの?

    • 8
    • 20/02/17 17:56:44

    うちもあったよ。ゲンタシンで治った

    • 2
    • 20/02/17 17:56:19

    今なら1人で済むのに悪化させたら何人にも見せなきゃいけなくなるよとかも駄目かね

    • 4
    • 20/02/17 17:56:12

    小児科が嫌なの?
    泌尿器科なら行くって言うなら時間つくって行くしかないよ。
    放っておいたらどんどん酷くなるよ。

    • 1
    • 20/02/17 17:56:06

    >>77小学生なのに叫ぶの?

    • 0
    • 20/02/17 17:55:12

    遠い病院なら知り合いにも会わないだろうし
    処方された薬の方が利くし
    どうしてそうなったかもわかるからと、言ってみたら?
    そのうち熱なんか出て保健室の先生にも訳を言わないといけなくなるよ

    • 1
    • 20/02/17 17:55:05

    >>77痛そう

    • 5
    • 20/02/17 17:54:15

    ああ言えばこう言うでこの主は危機感無い
    言うだけ無駄だ
    釣りなのかもね

    • 3
    • 20/02/17 17:54:03

    うちの子もあったな。
    そこの小児科の先生は男なの?
    男の先生だったら、先生にもおちんちん付いてんだから恥ずかしいことなんかないよ!と説得してみるとか…

    • 0
    • 20/02/17 17:53:35

    うちの長男は、そこまで酷くないけど、チンの先が赤くなって凄く痛がったから病院に連れて行ったよ。
    お風呂の時にチンの先っぽをしっかり出して洗わないとだめなんだって、絵に書いて説明してくれたわ。
    その時の処置はちんの先に金属の棒を入れてグリって一周回して、溜まってた膿を出してくれたよ。
    そのときに、あまりの痛さなんだろうね。
    ギャーって叫んでたわ。
    見ていて可哀想だった。
    それでチンの先っぽを消毒して、薬つけてガーゼ貼って処置終わり。
    その後、教えてもらったとおり洗わせてたから再発なし。

    • 0
    • 20/02/17 17:53:30

    パンツ下ろしてむりやり見ればいいじゃん

    • 0
    • 20/02/17 17:53:21

    取り返しのつかないことになる前に
    なんとかして連れていきなよ
    のんきだなあ

    説得とか言ってる場合?
    男の人で親戚とか息子のこと知ってる友達いないの?
    無理なら担任でもなんでも言うよ?
    って脅すくらいの気持ちでいいなよ

    • 1
    • 20/02/17 17:53:07

    >>67大丈夫だよ
    きっと主はこのまま病院に連れて行けず、そのうち腹痛が始まって自分で歩くこともできなくなるから、正当な理由で呼べるようになるよ

    • 3
    • 20/02/17 17:51:06

    >>50それ何歳の子?

    • 0
    • 20/02/17 17:50:42

    既出かもしれないけど、ほっといて悪化したら
    切断することになるよ。壊死するよ。って言ってみる。泌尿器科行くんだよね?

    • 3
    • 20/02/17 17:50:25

    もう何言っても行かないって言うならもう知らないって言えばいいんじゃないかな?
    ちんちんが腫れて本当に腐っても知らないよと最後に言って、それでも無理ならもう諦めるしかないかもね。私の子供なら無理にでも連れて行くけど。

    • 4
    • 20/02/17 17:50:02

    もっと酷くなったら、入院して点滴する事だってあるんだから早くいこう。
    学科休んだら、なんで休んだのって聞かれて嫌でしょって言う言ってみたら?

    • 5
    • 20/02/17 17:49:40

    本人の目の前で病院に電話してマジヤバイ事を認識させて、今すぐ行きますって言って勢いで連れていく!

    • 4
    • 20/02/17 17:49:27

    見せてもいいとかふざけたこと言ってんじゃないよ!!と凄んでみるか、
    病院行くなら小遣いくれてやる!とか強行突破できない?

    • 0
    • 20/02/17 17:49:08

    >>62
    それでも絶対救急車は駄目。常識持ってくれ。

    • 2
    • 20/02/17 17:49:06

    ネットにあった子供の包皮炎?の画像見せたんだけど、こんなんになってるから大丈夫って
    こんな赤くなってるなら全く大丈夫じゃないし

    • 0
    • 20/02/17 17:49:00

    >>63
    とりあえずお風呂で剥いてよく洗う様に言って、あさって病院連れ行けば?病院どうしても嫌だというなら市販薬試してそれでも治らなかったら必ず病院行く約束させる。

    • 0
    • 20/02/17 17:47:41

    >>62
    だとしても救急車はダメでしょ。
    こういう考えの人がいるからさぁ…

    • 10
    • 20/02/17 17:46:25

    ありがとうございます
    言ってみたんだけど脅しが効かなくて
    明後日まで腫れてたら見せてもいいとしか言ってくれない
    でも病院に行きたいんだけど
    なんて言えばいいんだろ

    • 0
    • 20/02/17 17:45:48

    >>59どうしても嫌がって連れて行けない場合の話しだよ、最終手段として。
    無理矢理連れて行きたいけど、小6の子がジタバタしてたら絶対に抱えられないもん

    • 0
    • 20/02/17 17:43:25

    小児科に行ったってそこで手に負えなければ
    泌尿器科へ回されるよ。なら始めから泌尿器科へ行った方が早いと思うよ

    • 3
    • 20/02/17 17:43:19

    放置したら悪化して最悪チンチン切除になるよ
    恥ずかしがっている場合ではないよね
    さっさと病院連れて行け
    チンチン無くなるほうが恥ずかしいやろ

    • 10
    • 20/02/17 17:43:05

    >>48
    えー、救急車はナシじゃないかなぁ

    • 2
    • 20/02/17 17:42:25

    赤ちゃんでも、剥けば中身が出てくるはず。

    • 0
    • 20/02/17 17:42:09

    釣りトピックに、みんなマジレス…ママスタの皆さんは、優しいよね。

    • 8
    • 20/02/17 17:42:00

    抗生剤軟膏ぬったらすぐよくなるから行ってきな!
    うちは看護師さんはカーテン裏に行ってもらったよ。

    • 1
    • 20/02/17 17:41:47

    >>45
    ごめん違うって言ってたね。
    放っておくと熱が出そうだね。
    引っ叩いてでも病院連れて行くかも。
    どうしても市販薬なら抗生剤入りのステロイドかな。処方より弱いだろうけど。

    • 0
    • 20/02/17 17:41:41

    とりあえず抗生物質家にあるならそれ塗って。そんなに膿んでるなら飲み薬ももらうかもね。

    • 1
    • 20/02/17 17:41:17

    >>39
    なんとか医院みたいなのもないの?無医村?
    何科でもいいから行ってきたら?
    そこから回してくれるから。

    • 0
    • 20/02/17 17:41:07

    >>39
    遠いって片道どのぐらいなの?

    • 0
    • 20/02/17 17:41:02

    >>43
    小3で病院で剥いてもらう前はよく膿んだり腫れたりしてたよ。

    • 1
    • 20/02/17 17:41:01

    うちの近所の子はそれで高熱が出て
    入院するぐらい大変だったよ
    やっぱりお母さんがシングルでうちの子と仲良くて聞いたのよ
    うちの子とうちの旦那とで説得して何とか病院に連れてったの
    ちんちん切る事になるかもだったんだよ。主のお父さんとかは無理かな?

    • 5
    • 20/02/17 17:40:48

    >>36何年の時?

    • 0
    • 20/02/17 17:40:45

    >>27ならば救急車でも呼んじゃえば?
    嫌でも見せるようだし、どっかしらが受け入れてくれるよ

    • 0
    • 20/02/17 17:40:32

    >>38
    そうそれ。切開する時とかは泌尿器科に診てもらえと言われる

    • 1
    • 20/02/17 17:40:08

    >>42
    確かに。お母さんは見る必要はないよね。膿出てるの知ってるし。

    • 9
    • 20/02/17 17:39:10

    本当にうみ?
    精通ではないの?

    • 0
    • 20/02/17 17:39:09

    ママスタやってないで連れて行けばいいのに

    • 13
    • 20/02/17 17:38:55

    >>32それって小学生の時?

    • 0
    • 20/02/17 17:38:21

    主に見せる必要はないよね?見せてほしいとか言ってるけど、見たって治せないんだから意味ない。とにかく病院いくしないよ。

    • 7
1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ