小6チンチンが腫れて膿まで出てるけど見せてくれない病院行きたがらない

  • なんでも
  • 寛延
  • 20/02/17 17:16:15

恥ずかしいからドラッグストアーの薬で治すって言って聞かない
シングルなのでどうしようもなくて
病院も絶対行きたくないの一点張り
パンツに膿が付いてる
チンチン握って凄い痛そうにしてるから病院連れていきたいんだけど
ほんとは泌尿器科行きたいんだけど時間ないから近所の小児科にしか連れていけそうにない
それもあって嫌がってるんだと思う
パンツに付いてる膿の量も凄いからせめて私に見せてほしい
オムツはいてた頃にこんな事あったからチンチンの腫れだと思う

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 17:27:20

    >>8男じゃないから見せてくれないのかなと思って

    • 1
    • 20/02/17 17:28:19

    >>9引っ張って連れてこうとはしたんだけど小6でもう力が強くて無理だった

    • 10
    • 20/02/17 17:30:59

    >>17膿です
    膿の匂いでした
    グレーのパンツなので膿の色目立つので

    • 1
    • 20/02/17 17:31:42

    なんて説得すればいいの?

    • 0
    • 20/02/17 17:33:34

    >>20あしたは総合病院の泌尿器科が休みで他に行こうとすると凄く遠くて

    • 0
    • 20/02/17 17:46:25

    ありがとうございます
    言ってみたんだけど脅しが効かなくて
    明後日まで腫れてたら見せてもいいとしか言ってくれない
    でも病院に行きたいんだけど
    なんて言えばいいんだろ

    • 0
    • 20/02/17 17:49:06

    ネットにあった子供の包皮炎?の画像見せたんだけど、こんなんになってるから大丈夫って
    こんな赤くなってるなら全く大丈夫じゃないし

    • 0
    • 20/02/17 18:02:34

    >>88ならどうすればいいの?

    • 0
    • 20/02/17 18:27:25

    いまお風呂入ってるから見てこようと思う
    風呂だから裸だし見れると思う

    • 0
    • 20/02/17 18:31:40

    >>118わかった

    • 0
    • 20/02/17 18:37:17

    >>129さんだったら何て言いますか?

    • 0
    • 20/02/17 18:37:53

    >>134そんな感じです

    • 0
    • 20/02/17 18:45:59

    >>145それ何回言ったとでも?

    • 0
    • 20/02/17 20:20:29

    病院行ったらどんな事されました?

    • 0
    • 20/02/17 20:22:19

    変えたパンツにまだ膿付いててどうすればいいんだろ
    子供は誰にも見せたくないみたい

    • 0
    • 20/02/17 20:23:19

    >>175言ってみたんだけど効かなかった
    大人びてるからか聞いてくれない

    • 0
    • 20/02/17 20:25:19

    >>159やったら子供にバレて何やってるのって言われちゃった

    • 0
    • 20/02/17 20:54:33

    >>189膿を出すってことですか?

    • 0
    • 20/02/17 20:55:04

    >>196今日からだと思う

    • 0
    • 20/02/17 22:00:50

    やっぱり見せてくれない

    • 0
    • 20/02/18 18:32:11

    子供は治ったって言ってるけどパンツ汚れてるし

    • 0
    • 20/02/18 20:42:22

    お風呂上がりに見せてくれるって言ってくれました
    その代わり病院は絶対に行かないって
    もうそろそろ上がるんですけど何に注意して見ればいいですか

    • 0
    • 20/02/18 20:45:51

    >>304病院だけは行きたくないって言って

    • 0
    • 20/02/18 21:04:16

    >>311わかりました

    • 0
    • 20/02/18 21:04:53

    >>315何て言っても行こうとしない

    • 0
    • 20/02/18 21:05:15

    >>312せめて薬は塗ろうかなと

    • 0
    • 20/02/18 21:37:49

    赤く腫れてました
    アメリカンチェリーみたいになってて
    熱持ってるし皮の隙間から膿でてました
    子供のチンチンの事知らなかったんだけど剥けなかったです
    それで膿だすのは痛がってたけど耐えててマキロンかけたら泣きそうになって
    今はもっと痛くなるから病院行こうって言ってます

    • 0
    • 20/02/19 17:40:27

    明日の学校帰って来た後も腫れてたら病院行くって約束してくれました
    その代わり今日は行きたくないって

    • 0
    • 20/02/19 20:58:39

    >>355できてるけど

    • 0
    • 20/02/19 21:08:45

    >>352いや赤いまま

    • 0
    • 20/02/19 21:12:42

    寝る前にチンチンだけ洗うって約束したから今から洗ってくる

    • 0
    • 20/02/20 17:02:29

    病院いきました
    剥いたらワンワン泣いて
    膿はドバドバ出てくるし泣いちゃうし
    小学生くらいの子で病院で剥いた人どうでした?

    • 1
    • 20/02/20 17:06:43

    >>374大人が多いところ怖いっていって行けなかったから小児科

    • 1
    • 20/02/20 17:07:08

    >>374女の先生だけど見てくれたよ

    • 0
    • 20/02/21 19:10:38

    パンツ汚れるんだけどどうすればいい?
    そのまま捨てたらもったいないし

    • 0
    • 20/02/21 19:11:28

    あと今日も病院行こうと思ってたのに渋って行かなかった
    薬は貰ってるからいいかな

    • 0
    • 20/02/23 14:47:27

    >>386買いに行ったら無くて仕方ないのでオムツ買いました
    パンツ買うより安いので
    治ってきてアメリカンチェリーみたいではなくなりました

    • 0
    • 20/02/27 22:27:09

    少しずつ剥いて洗ってます

    • 0
    • 20/03/20 23:37:03

    腫れてからちゃんと剥けないのが心配になりました
    剥けないとまた腫れちゃいますか?

    • 0
    • 20/05/12 20:11:06

    主です
    また腫れちゃいました
    前の薬は残ってません
    かといって病院に行けないよね
    少し剥けるようになったとこも引っ付いてるみたいです

    • 0
1件~40件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ