小6チンチンが腫れて膿まで出てるけど見せてくれない病院行きたがらない

  • なんでも
  • 寛延
  • 20/02/17 17:16:15

恥ずかしいからドラッグストアーの薬で治すって言って聞かない
シングルなのでどうしようもなくて
病院も絶対行きたくないの一点張り
パンツに膿が付いてる
チンチン握って凄い痛そうにしてるから病院連れていきたいんだけど
ほんとは泌尿器科行きたいんだけど時間ないから近所の小児科にしか連れていけそうにない
それもあって嫌がってるんだと思う
パンツに付いてる膿の量も凄いからせめて私に見せてほしい
オムツはいてた頃にこんな事あったからチンチンの腫れだと思う

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 17:19:22

    シングルだからどうしようもないの意味がわからないけど
    ちゃんと病気なんだと教えて病院に連れていかないと
    見たところで治るわけじゃないんだしさ

    • 35
    • 20/02/17 17:20:27

    オロナインで様子見るとかは?

    • 0
    • 20/02/17 17:21:15

    自然に治ることはない
    更に酷くなる前に病院いこう
    とか言い
    なるべく男の先生を探す

    • 22
    • 20/02/17 17:22:03

    親に見せる方が恥ずかしくない?
    学校でもしなんかあって、あいつチンチン痛くて倒れたらしいぜって言われるのと、今病院行って事なきを得るのとどっちがいい?って、脅しになっちゃうけど、、病院行かせたいね

    • 32
    • 20/02/17 17:22:15

    オチンチン無くなるよ?、病院行こう。お母さん一緒なら恥ずかしいことないよ?と抱きしめてあげたら?

    • 0
    • 20/02/17 17:22:30

    あー、包皮炎じゃないの?
    ダメだよ、すぐにでも病院に行かないと。

    • 16
    • 20/02/17 17:23:40

    別れた旦那にでも相談したら?

    • 2
    • 20/02/17 17:24:20

    シングルだから何?
    関係ないわ。

    • 17
    • 20/02/17 17:24:56

    引っ張ってでも行かなきゃだめだよ。
    薬飲まなきゃ治らないレベルだから

    • 5
    • 20/02/17 17:26:18

    >>5なくなるの?

    • 0
    • 20/02/17 17:27:20

    >>8男じゃないから見せてくれないのかなと思って

    • 1
    • 20/02/17 17:27:25

    早く連れて行かないと。
    膿が出てるなんて進行してるから、市販軟膏はヤバイよ。
    泌尿器科の先生なら慣れているから、羞恥心もフォローしてくれる。時間がないと言わず急いで受診させて。

    • 22
    • 20/02/17 17:27:37

    兄が子供のころになってたは無理にちんの皮をむいて化膿してた

    • 0
    • 20/02/17 17:27:44

    お医者さんも看護師さんも毎日色んな人の身体見てるんだからあんたのおチンチンなんか見ても何とも思わないよ!って言う

    • 20
    • 20/02/17 17:28:00

    腎臓まで悪くするよ。
    今すぐ行くべき。

    • 12
    • 20/02/17 17:28:19

    >>9引っ張って連れてこうとはしたんだけど小6でもう力が強くて無理だった

    • 10
    • 20/02/17 17:28:47

    膿どれくらい出てるの?
    ほんとに膿?白いほうじゃなくて?

    • 6
    • 20/02/17 17:29:38

    そのうち高熱が出て、耐えられない痛みがやってくるはず。ちんこだけじゃなく、下腹部も膿でいっぱいになり、死んでしまうよ。

    • 15
    • 20/02/17 17:29:56

    うちの子も膿んだ事あるよ!
    病院連れてったらリンデロン処方された

    • 0
    • 20/02/17 17:30:12

    時間ないの意味がわからない
    手遅れになってもいいの?

    仕事やすんでなにがなんでも泌尿器科連れて行くべきでしょ

    • 23
    • 20/02/17 17:30:59

    >>17膿です
    膿の匂いでした
    グレーのパンツなので膿の色目立つので

    • 1
    • 20/02/17 17:31:32

    私ならビンタしてでも病院行くわ

    • 12
    • 20/02/17 17:31:42

    なんて説得すればいいの?

    • 0
    • 20/02/17 17:33:05

    救急車呼ばれる前に自分で病院に行こうかって言う。小6なら意味がわかるはず。
    もう夜間救急しか空いてないから、釣りでなければいいんだけど。

    • 9
    • 20/02/17 17:33:08

    他の人が書いてた包茎炎で検索したらけっこう酷い写真がでて来たよ。
    それ見せて、ほっとくとこうなるよ!って言ってもダメ?

    • 15
    • 20/02/17 17:33:11

    >>23今行かないなら、入院することになるかもだよ。
    チンチン切ることになるかもだよ。
    それでもいいの?

    とか

    • 9
    • 20/02/17 17:33:34

    >>20あしたは総合病院の泌尿器科が休みで他に行こうとすると凄く遠くて

    • 0
    • 20/02/17 17:34:44

    >>27言い訳ばっか
    総合病院じゃないとこ探せよ

    • 26
    • 20/02/17 17:35:20

    ちんこ取れちゃうよと脅してでも連れていく

    • 8
    • 20/02/17 17:35:32

    >>27
    じゃあ、放っておけば?
    あー言えばこー言うじゃない?あなた。
    みんな親身になってくれてるのに。
    遠くて嫌なら行かなきゃいいよ。
    あなたの子供だからね。

    • 22
    • 20/02/17 17:36:00

    かわいそう。膿みってすごく痛いよね。
    みんなも良くこれで病院行くんだよとでも何とでも言って ハードル下げて行きやすくして連れてく。

    • 15
    • 20/02/17 17:36:21

    痛いって言ってるなら無理にでも連れて行くけどな。
    そこから良くはならないだろうし。
    ちなみにお子さんは剥けてる?
    うちの息子は剥けてない時よく腫れて痛がってたよ。今はそういうトラブルはないけどさ。

    • 2
    • 20/02/17 17:36:23

    医者に聞いたけどさらにひどくなると壊死するみたいよ。どんどん痛くなるし。
    ちゃんと診せて来た方がいいよ。

    • 4
    • 20/02/17 17:36:45

    小児科で大丈夫だよ

    • 1
    • 20/02/17 17:37:11

    うちの子も膿んだよ。
    小児科に行く前に聞いたら、それは泌尿器科行ってって言われたわ。

    • 2
    • 20/02/17 17:37:13

    先っぽだけでもダメかな
    悪化したら切り落とさないと駄目とか見慣れてるからなんとも思わないよとか

    因みに息子は痛みに耐えられず見せてくれて自分で男性医師か事前に電話して行った。看護師は女性だったみたいだけど。

    • 1
    • 20/02/17 17:37:30

    なんなら、救急で行っていいレベルだよ?お母さんわかってる?

    • 4
    • 20/02/17 17:38:00

    小児科も酷いときは泌尿器科に行ってっていうときがあるから、そんなに腫れてるなら最初から泌尿器科にいったほうがいいよ。

    • 12
    • 20/02/17 17:38:01

    >>28都会みたいにすぐ近くに病院あると思わないでね?
    無いものは無いから

    • 8
    • 20/02/17 17:38:09

    オカマを見せて将来こうなりたいの?なるよ!って説得しな

    • 0
    • 20/02/17 17:38:20

    ちなみに息子は小3の時、泌尿器科で剥いてもらったけど泌尿器科は小学生から、おじいちゃんまでいて別に恥ずかしいことじゃないと思う。痛い方がキツいんじゃないかな?

    • 2
    • 20/02/17 17:38:21

    主に見せる必要はないよね?見せてほしいとか言ってるけど、見たって治せないんだから意味ない。とにかく病院いくしないよ。

    • 7
    • 20/02/17 17:38:55

    >>32それって小学生の時?

    • 0
    • 20/02/17 17:39:09

    ママスタやってないで連れて行けばいいのに

    • 13
    • 20/02/17 17:39:10

    本当にうみ?
    精通ではないの?

    • 0
    • 20/02/17 17:40:08

    >>42
    確かに。お母さんは見る必要はないよね。膿出てるの知ってるし。

    • 9
    • 20/02/17 17:40:32

    >>38
    そうそれ。切開する時とかは泌尿器科に診てもらえと言われる

    • 1
    • 20/02/17 17:40:45

    >>27ならば救急車でも呼んじゃえば?
    嫌でも見せるようだし、どっかしらが受け入れてくれるよ

    • 0
    • 20/02/17 17:40:48

    >>36何年の時?

    • 0
    • 20/02/17 17:41:01

    うちの近所の子はそれで高熱が出て
    入院するぐらい大変だったよ
    やっぱりお母さんがシングルでうちの子と仲良くて聞いたのよ
    うちの子とうちの旦那とで説得して何とか病院に連れてったの
    ちんちん切る事になるかもだったんだよ。主のお父さんとかは無理かな?

    • 5
1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ