未婚で産む人

  • なんでも
    • 665
    • 貞元
      20/02/20 18:56:35

    人それぞれ考え方違うから産む産まないは結局母親が決める事でしょ。育てる責任は死んでも守り抜くけど、妊娠させた主の彼氏にも責任あるじゃん。折半の養育費でその責任が取れるなら全然美味しい話しでしょ。高校大学ってもっとお金かかるけど毎月これだけって話しでしょ?安いもんじゃん。主は何が気にくわないの?あんた赤の他人なんだからそう言う話しに突っ込むなって話しだし、図々しいのはあなたなんじゃないの?彼氏の話しだけしか直接は聞いてないんだからでしゃばらない方がいいよ。てか、このトピは誰得?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ