火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』TBS系

  • TV・エンタメ
  • 文和
  • 20/02/16 17:33:47

4月スタート 毎週火曜 22:00〜放送

働き盛りで仕事に一直線!
だけど 家事と恋は不器用な、28歳の独身女性が おじさん家政夫を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディ!
「おじさん、私 家事やらなくてもいいんですか?」

出演者:
相原 メイ (多部未華子)
田所 優太 (瀬戸康史)         
鴫野 ナギサ (大森南朋)

スタッフ:原作「家政夫のナギサさん」
(四ツ原フリコ 著/ソルマーレ編集部)

脚本:徳尾浩司(『おっさんずラブ』)

編成:松本友香

プロデューサー:岩崎愛奈
(TBSスパークル)

演出:坪井敏雄(『凪のお暇』『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『カルテット』)
山本剛義(『凪のお暇』『グッドワイフ』『コウノドリ』)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 3765件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 14:37:49

    やっと二話を観た。面白いなあ。
    ドラマいつもワンクール終わってからやっとゆっくりゆっくりみるからたくさん溜まってる。ゴードンくんであの人か、知らなかった

    • 3
    • 20/09/13 14:39:39

    いや、でも実際20以上年上はキツいかもな…

    • 7
    • 20/09/13 17:55:52

    富田靖子
    生活感すごいなー
    できる上司ではないな

    • 4
    • 20/09/13 20:49:11

    後一話で最終話まで追いついた
    笑ったり泣いたり忙しかったけどナギサさんのモジモジ笑顔?顔芸?がちょっとかわいい

    • 2
    • 20/09/13 21:20:20

    MRの発音に引っかかりすぎてドラマに没頭できなかった

    • 5
    • 20/09/13 22:08:52

    竹野内豊のナギサさん見てみたかったなぁ。でも1週目で恋に落ちちゃうか。

    • 10
    • 20/09/13 22:11:39

    >>3753
    実は怖い上司に豹変すると思いきや普通にいい上司だった。そういう勝手に視聴者ゾワゾワ感は女優じゃないと出せない。

    • 7
    • 3758
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/13 22:46:23

    スペシャルまで追いついた
    面白かった

    • 0
    • 20/09/13 23:29:01

    もっと見たいなー!

    • 4
    • 20/09/14 16:30:03

    メイちゃん頑張り屋さんだ。長女で必死に頑張ってきた自分と少しかぶった。多部未華子ちゃん可愛いし演技上手いなあ。衣装可愛かった。

    • 2
    • 20/09/15 09:49:48

    終わってしまって寂しいドラマは久しぶり。
    多部未華子嫌いだったのに、すっごく好きになってしまった笑

    • 3
    • 20/09/15 13:22:06

    今頃最終回見た。あの上司富田靖子だったのか~。まぁいかにも彼女らしいキャラクターだったけど、なんか時代の移り変わりを感じた…。

    • 1
    • 20/09/16 11:20:09

    昨晩ギリギリでTVer見れた。微笑ましい終わり方で良かった。でも2時間スペシャルだから、もうちょっと期待してたんだけどな…

    • 0
    • 20/09/19 13:01:23

    多部ちゃんスタイルいいなー

    • 0
    • 20/09/19 13:08:43

    >>3756
    台詞も内容も全部変わっちゃうじゃん。
    竹野内豊をおじさんなんて言わないし。
    意識しまくりでお母さんみたいなんて思えないし。一目惚れだし。

    • 1
1件~15件 (全 3765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ