平子理沙、49歳の誕生日を迎える…「可愛い」「素敵」「めっちゃ憧れ」と祝福の声

  • ニュース全般
  • 嘉元
  • 20/02/15 16:00:23


2020年2月14日 14:33スポーツ報知
 モデルでタレントの平子理沙が14日、自身のインスタグラムを更新し、49歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 11日の投稿で母・禧代子さんが80歳を迎えたことを明かし、親子ショットを公開していた平子。この日は金髪ヘアのアップショットを添え「みなさま! Happy Valentines Day そして、今日はわたくしのバースデーでもあります」と報告。「また新たな一年、わたしのペースで、ゆっくり頑張ろうと思っています」と抱負をつづった。

 また「3日違いのママの誕生日にはたくさんのバースデーメッセージありがとうございました」と改めて感謝。「皆さまのおかげでママにとって本当に良い誕生日になり、私にとっても親孝行が出来て、ダブルで良い誕生日が迎えられて、皆さまに心より感謝しています」とメッセージを送り、「そして今は、誕生日に友人達が招待してくれた銀世界に来てま~す」と雪山の写真もアップしていた。

 コメント欄には「お誕生日おめでとうございます 愛と笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように」「りちゃ可愛い」「私にとってめっちゃ憧れの存在です」「これからも素敵な理沙ちゃんを楽しみにしています」などの祝福の声が上がっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 16:49:39

    高須のかっちゃんにヒアルロン酸の打ち過ぎ
    中和する注射射たないとオバケ顔になるって言われてた
    注射したのね

    • 0
    • 20/02/16 14:59:01

    加工された画像を見て可愛い綺麗言ってる奴って頭イカれてんのか

    • 2
    • 20/02/16 14:57:11

    まぁ誰にも迷惑かけてないしよいかな。お母さんが突き抜けててすごいよね。髪の毛ピンクですっごい大きいダイヤつけてて。将来そうなりそう。

    • 1
    • 20/02/16 14:49:52

    昔はかわいかったのになー
    やりすぎはよくない

    • 2
    • 20/02/16 14:48:42

    素敵

    • 0
    • 20/02/16 09:20:25

    自分を加工するのに囚われてるよね。テレビに出たとき全然違いすぎる

    • 1
    • 20/02/16 09:18:22

    10年前は好きだった。平子理沙ってエゴサーチでもしてんのかな?笑った時のほうれい線が可愛かったのに。
    ほうれい線無くなってお化けみたいになっちゃった。

    • 1
    • 20/02/16 08:58:30

    >>11閉経したら『少女に戻りましたッ』て言いそう

    • 0
    • 20/02/15 20:34:13

    顔がこわい

    • 4
    • 20/02/15 20:30:01

    自撮りと他人撮りの顔が違いすぎる

    • 6
    • 20/02/15 20:28:35

    とりあえずほっぺたパンパンすぎる。

    • 8
    • 20/02/15 20:26:43

    Mattよりマシかな

    • 4
    • 20/02/15 20:10:52

    益若に似てるね

    • 4
    • 20/02/15 19:18:09

    歳相応でいたら綺麗だっただろうね、もったいない。

    • 9
    • 20/02/15 19:16:07

    実物見てみたい。

    • 10
    • 20/02/15 19:15:28

    >>38
    こいつの母ちゃん凄いよ 80で髪の毛ピンク

    • 3
    • 20/02/15 19:13:38

    このままいくと老婆になってもメルヘンのままでいそうだから尊敬する
    かわいい婆さんになってそう

    • 9
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 19:11:22

    >>22
    ありがとう!
    確かにこの色なら白髪目立ちにくいよね。

    • 0
    • 20/02/15 18:36:53

    【奇跡の46才】平子理沙さんの生活感0な自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3229

    • 0
    • 20/02/15 18:23:48

    ゆでたまご…

    • 4
    • 20/02/15 18:21:53

    髪の毛明るいなー

    • 0
    • 20/02/15 17:47:41

    こんなのでトピ立てんなよ

    • 1
    • 20/02/15 17:40:39

    一時期別人になってた頃があったけど、少し元に戻ってきたね。よかった…

    • 6
    • 20/02/15 17:37:32

    こんな……49はいやだな。

    • 6
    • 20/02/15 17:28:42

    こんだけ光当てて修正してぼかしてドヤられても…
    最近の普通にとった写真とか見てみたいな

    • 3
    • 20/02/15 17:28:00

    そんな歳に見えない。
    実年齢よりすごく若い。
    ってのを間違って捉えちゃってない?この人。
    「若い子のような外見になること」が美魔女じゃなくて、「普通の人がしたらただのおばさんになる髪型や服装でも若々しくて綺麗」なのが美魔女だと思うんだけど。

    • 7
    • 20/02/15 17:27:52

    これ、奇跡の一枚やん

    • 2
    • 20/02/15 17:24:47

    怖い~頬のふくらみが10代の子みたい。精神年齢もそのまま止まってるのかな。

    • 5
    • 20/02/15 17:21:32

    りちゃってw
    50のババアがりちゃなんて呼ばれてこそばゆくないのかい?
    なんでこんな痛々しいババアになった?
    もっと落ち着いた感じで綺麗に歳を重ねてほしいわ。
    長谷川京子も同じく痛々しいし。

    • 7
    • 20/02/15 17:17:02

    この人なんの仕事してるの?

    • 1
    • 20/02/15 17:16:25

    全然憧れない、むしろ怖い。美人なんだから年相応の髪型や服が良いのに。実年齢に見えないと言われるのが嬉しいんだろうね。

    • 5
    • 20/02/15 17:15:54

    >>16
    白髪が目立たないように、この色にしてるんじゃない?

    • 2
    • 20/02/15 17:10:11

    年相応にしたらいいのに…

    • 4
    • 20/02/15 16:48:52

    私36だけど、こんなイタイタしい49になりたくないわ。
    年相応の服装やメイク、髪色ってあるもん。
    落ち着かないとあきらか浮くしね。


    • 7
    • 20/02/15 16:46:41

    これ見て痛いおばさんにはならないように気をつけよう

    • 6
    • 20/02/15 16:43:52

    静止画はもはや信用出来ない時代、特に自撮りは 笑 他人が撮った動画をだしてください

    • 5
    • 20/02/15 16:43:31

    この人と長谷川京子の変わりようが残念すぎる。

    • 11
    • 20/02/15 16:41:50

    自然なおばさんでは、ないな。
    白髪はどうしているのかしら?
    私毎月美容室で白髪染めとダブルカラーしてる笑

    • 1
    • 20/02/15 16:36:52

    髪だけはほぼ白髪で天然だね。

    • 1
    • 20/02/15 16:36:02

    気持ちが若いのはいいけど、見た目は年相応を意識しないと痛いわ。
    きれいの意味を勘違いしてる。

    • 6
    • 20/02/15 16:34:54

    益若みたい。
    年相応にすれば綺麗だっただろうに。

    • 4
    • 20/02/15 16:28:02

    どーでもいい

    • 2
    • 20/02/15 16:21:54

    こんな顔してもう生理も上がる歳笑

    • 3
    • 20/02/15 16:21:30

    糸リフトやりすぎてない?ヒアルロン酸?
    顔パンパン、、
    すごい不自然なのわかんなくなっちゃうのかな。

    • 4
    • 20/02/15 16:19:36

    懐かしい

    • 0
    • 20/02/15 16:18:41

    消しすぎにも程があるわ。
    旦那がこれ信じてるから恐ろしい…

    • 1
    • 20/02/15 16:17:11

    人造人間怖いよ

    • 7
    • 20/02/15 16:14:56

    サイボーグじゃん

    • 4
    • 20/02/15 16:14:09

    頑張ってるなぁという感じ

    • 2
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ