父親がいない反抗期

  • シンママ
    • 24
    • 嘉慶
      20/02/25 19:54:39

    みなさん、ありがとうございます。ほんと反抗期ってこっちが、精神やられますね。
    週末に小さい時のDVD見ましたが、同一人物とは思い難い感じでした。
    反抗期はどんな子も来るとは思いますが、その時に父親が付いていてくれたらと思うことが多々あります。私だけだと舐めている感じなので。
    私が未熟なのも舐められる要因だと思いますが。
    いつも携帯ばかりで取り上げて済む話では無さそうだし、口答えや親を見下してる態度に毎回イライラです。高校生になったら行動範囲が更に広がりそうで余計に心配です。辞めるとも言いかねないし。
    大人になってちゃんと働いてる人を見るとこの人はどんな学生時代だったのかなぁと思います。
    早く成長してほしいですね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ