義姉親子が超絶うぜー。長文です

  • なんでも
    • 88
    • 天長
      20/02/14 14:31:25

    うぜー。旦那もうぜー。

    立場っていうけどさ、
    食事にいったら年長者がお金を出す事と同等な考えで、姉として年上としての立場で手土産くらい持ってくるべきだよ。

    私も主みたいに言っちゃうだろうな。
    旦那が自分をフォローしてくれたなら、旦那の「立場」を考えて謝るかも知れないけど。
    「変な姉でごめん」くらい旦那が謝ればね。
    でも非常識一家の息子だから、姉が変な事非常識な事すらわからないだろうね。

    生意気と言われようと義実家から嫌われようと私は気にしないからな…。
    謝らずに疎遠的になった方がいいや。


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ