千葉は優しいから きっと鴨川がクルーズ船受け入れてくれる

  • なんでも
  • 千葉ラブ
  • 20/02/13 10:36:28

武漢からの新型肺炎の検疫帰国者を灯籠やまた来てねとの横断幕で励ましてくれた千葉の優しい人々に感動しました。
そんな素晴らしい千葉の方にお願いです。
せっかくだからダイヤモンドプリンセスの非感染乗客の一部だけでも助けてあげて。
パフォーマンスや口先だけでなくて行動できる千葉の方なら期待できます。
きっと千葉にもっと良い印象を持ちますよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/14 13:55:55

    いつくるの? 千葉県は歓迎します!

    • 0
    • 20/02/14 13:09:34

    千葉の人サイコー 大好きです

    • 2
    • 20/02/14 12:37:35

    嫌味なコメが多くてびっくり。
    トピ立てた主は本当に人の親か?

    • 0
    • 20/02/14 12:33:08

    羽田周辺の埋め立ての島は?橋を封鎖したらいい。

    • 0
    • 20/02/14 12:31:40

    受け入れ決定したのかな?
    今更地元は反対しないよね

    • 1
    • 20/02/14 07:43:00

    横浜でバイ菌扱いされてるみたいだよね。

    • 0
    • 20/02/14 07:42:04

    さすが鴨川市千葉は優しい人だね

    • 0
    • 20/02/14 06:30:26

    千葉に集めるの?

    • 0
    • 20/02/13 18:08:20

    いまさらヤラセでしたなんて言えない

    • 0
    • 20/02/13 17:47:29

    夫婦で食堂を営む50代女性は「正しい情報を正しく理解して欲しい」と願った。正しい情報を得ようとせず安易に騒ぐだけの人が多いと頭を抱えた。一方で、「市が1番早く説明会を開いていたら、市民の受け止め方が変わっていた」と行政による対応の遅さも指摘した。実際に今回の件で、キャンセルも数件出ているという。

    • 1
    • 20/02/13 17:28:08

    ディズニーとか使えばもっと収容できるよ

    • 1
    • 20/02/13 16:48:46

    船内待機の長期化により持病を悪化させるなど健康を害する恐れがあると判断。ウイルス検査で陰性が確認されれば、希望者を下船させ、政府が用意する宿泊施設に滞在してもらう。高齢者の付添人も下船を認め、70代乗客についても検討する。

    • 0
    • 20/02/13 16:43:20

    三日月以外のホテルや民宿もフル稼働すれば地元の経済対策にもなりますね。

    • 0
    • 20/02/13 16:26:17

    早い方がいいですよね。
    いつ頃決定するのかしら?

    • 1
    • 20/02/13 11:43:19

    私利私欲で厚顔無恥の県知事さんがいるしね

    • 1
    • 20/02/13 11:41:19

    こんな時だけ千葉に頼るんだ。

    • 5
    • 20/02/13 11:37:46

    早く実現するといいなぁ

    • 0
    • 20/02/13 11:35:35

    やめてよ迷惑!
    誰だって感染リスク負いたくないわ!
    ダイヤモンドプリンセス絶対来んな!
    by千葉県民

    • 1
    • 20/02/13 11:29:27

    正直、勘弁してほしいわ。

    • 1
    • 20/02/13 11:20:15

    着岸できないんじゃない?
    10万トンクラスの船だけど、テンダーボートでピストンは嫌だ。

    • 0
    • 20/02/13 11:16:08

    説明会で散々徹底抗戦していた連中が?
    ないないありえないから。
    三日月からの退去が決まってから行政旗振りでメディア呼んで灯籠とかヤラセやったんじゃなかったでしたっけ。

    • 0
    • 20/02/13 10:54:04

    受け入れ検討はじめたのですか?

    • 0
    • 20/02/13 10:44:32

    高齢者は陸に上がれて助かるね。

    • 3
    • 20/02/13 10:40:14

    あの映像見て千葉の人が本気で新型肺炎のことを考えてくれているって感じた。
    きっと受け入れてくれるよ。信じましょうよ。

    • 1
    • 20/02/13 10:40:06

    あの映像見て千葉の人が本気で新型肺炎のことを考えてくれているって感じた。
    きっと受け入れてくれるよ。信じましょうよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ