娘が旦那に冷たい態度 へのコメント(No.22

  • No.22 安永

    20/02/13 09:18:10

    夫に対してのみ反抗的なのは一緒。
    危険がない限り、穏やかにニコニコしてて甘過ぎるから娘が強気。小学校入ってから小3の今も変わらず。
    でも、夫がちょび~っと注意しただけで泣きそうになったり、遊んでもらう時は自分からくっついていくから好きではあるって伝わってくるよ。怒られないと安心しきってるんだろうね。
    夫も、子供なんてこんなものだし可愛いよ(笑)って言ってるから普段は静観。目に余る感じがしたら、「お母さんも◯◯に同じこと言って良いんだね~。これからそうしよう~。」って言ってる。慌てて謝ってくるから「お母さんに謝るんじゃないでしょ?」と言えば夫に謝ってるよ。
    このまま思春期に入るのかって感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。