アカデミー賞の作品賞とった【パラサイト 半地下の家族】面白くなったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 12:08:59

    >>30 もう楽しむコンテンツが多用だからね。
    昔のように映画を観に行かなくても高画質、高音質、大画面で自宅観賞も出来るし
    アメリカNO.1とかヒーロー、リメイク、アニメ実写に飽き飽きの人も多いのでは?
    近年ではアカデミー賞をどんな作品が取ったのかも知らない事多い。
    評論家の配信会社等との関係も表に出て、
    あっ!だからあんなに評判と言っていたのに
    つまらないのかーって事もある。
    盛り上がってるのは映画ファンと関係者のみなのが現実でない?

    • 0
    • 20/02/16 06:25:37

    なんでこんなのがアカデミー賞なんだろうね。
    ジョーカーで良かったじゃん。

    • 3
    • 20/02/16 05:53:05

    感動とか無縁の映画だった
    アカデミー賞も落ちたもんだわ
    昔は映画館に見に行くひとつの指針だったのに

    • 0
    • 20/02/16 05:27:45

    とにかく親に感謝した映画。ありがたい

    • 0
    • 20/02/16 05:27:29

    最初良かったのに途中から、ありえない内容だしラストも微妙

    • 0
    • 20/02/15 11:13:34

    R指定?

    • 1
    • 20/02/15 11:11:27

    なんだろ、アメリカの映画とかでトイレが映るのは平気なのにこの映画のトイレは目を背けたくなる気持ち悪さだった

    • 4
    • 20/02/15 11:11:02

    韓国の格差社会を描いたんだからそりゃそうだろ

    • 3
    • 20/02/15 11:09:05

    賞とる映画ってつまらない

    • 3
    • 20/02/15 05:52:54

    観たいと思いながらだいぶ日にちが経って、映画館も時間も限られてきた辺りにそろそろ行こうと思ってた矢先にアカデミー賞獲ったから、ほぼ満席状態だった(笑)
    映画の万引き家族の底辺家族よりはるかに頭脳明晰。意外な結末だけど内容は私的には面白かったよ。韓国の実情がよくわかる。

    • 1
    • 20/02/12 19:08:35

    後半つまんない。金曜に1917を観に行く

    • 1
    • 20/02/12 18:09:09

    ニュースでしか見てないけど焼きそばみたいなグチャグチャした麺が気持ち悪いね。

    • 1
    • 20/02/12 17:53:16

    なんか気持ち悪そうだから見ない

    • 5
    • 20/02/12 17:52:02

    また観に行くわ

    • 1
    • 20/02/12 17:50:03

    公開されてすぐ観に行ったけど面白かったよ。
    中高年やカップルなんかも観に来てたし。
    まぁ面白いかどうかなんて人それぞれだよね。
    お金持ち夫婦が美男美女で素敵だった。

    • 3
    • 20/02/12 17:47:34

    みたいんだけど、レンタル出るの待つー

    • 0
    • 20/02/12 17:46:08

    >>13
    アカデミー賞とった映画

    • 0
    • 20/02/12 16:26:30

    観に行こうかな。

    • 1
    • 20/02/12 16:00:30

    今日観てきたけど私は面白かったよ
    個々のキャラクターが際立っていて最後まで飽きなかった

    • 1
    • 20/02/12 00:38:24

    連ドラ?

    • 0
    • 20/02/12 00:36:59

    万引き家族みたいなだらだら暗くて底辺臭がすごいかんじ?

    • 3
    • 20/02/11 13:51:02

    誰も予想できない展開って宣伝されてたけどわりと予想できる内容だった。映画館で観るより自宅で友達とワイワイ観る方が楽しいと思う。

    • 2
    • 20/02/11 13:42:00

    好みは人それぞれだからね。
    賞をとったから万人が楽しめるのは限らん

    • 6
    • 20/02/11 13:41:01

    なぁーに言っちょるん?

    • 1
    • 20/02/11 13:39:20

    私は韓国ってだけで見たくない

    • 18
    • 20/02/11 13:37:24

    え?面白かったよ

    • 2
    • 20/02/11 13:25:39

    どこで見たの?もう公開されてるの?

    • 0
    • 20/02/11 13:24:47

    >>2タイトルわざわざ拾ってくれてありがとう

    • 0
    • 20/02/11 13:24:29

    え!面白く無いの?

    • 1
    • 20/02/11 13:24:23

    あー!ごめん!

    面白くなかった!
    面白くなかった!の間違い

    • 2
    • 20/02/11 13:23:25

    私も見た。
    面白くなったよね。
    審査員買収されてんのかな。

    • 3
    • 20/02/11 13:23:24

    面白くなってきたの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ