ぐっさん山口智充さん嫌われてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/12 08:59:09

    >>56
    だね。ゴリとか。昔、板東とかひどかった。

    • 1
    • 20/02/12 08:58:16

    ぐっさんといえばチョコボール

    • 1
    • 20/02/12 08:55:35

    中川家のラジオにゲスト出演した時面白かったよ

    • 0
    • 20/02/12 08:54:13

    >>54ぐっさん家見てるけどロケ先のお店に対して丁寧に挨拶してるなぁって思う。
    他のタレントはあんなに丁寧じゃないよね。

    • 1
    • 20/02/12 08:46:46

    ダン先輩

    • 1
    • 20/02/12 08:38:13

    私もちょっと嫌いだと思った時期あったけど、名古屋ローカルだと思うけど
    ぐっさん家見てから嫌いじゃなくなった。
    虹色ジーンで杉咲花ちゃんとロケしてた時もすごい可愛がってるのわかって
    優しいお父さんのイメージ

    • 1
    • 20/02/12 08:26:55

    もうお笑いはやりたくないんじゃなかったっけ?
    面白くないもんね。

    • 0
    • 20/02/12 08:17:01

    一時に比べれば見ないかも。嬉しい。
    こういうガタイの大きい人が苦手。
    動作も大げさな気がする。体大きいからなんだけどさ。
    骨格が似ていると声も似るのかな、こういうタイプの
    人の声も嫌い。

    • 1
    • 20/02/12 07:54:00

    相方平畠さん何してるんだろうって調べたら
    頭モシャモシャで
    サッカー解説やローカル番組してるみたいだった

    • 2
    • 20/02/12 07:51:05

    リバブルのCMでしか見なくなった。

    • 5
    • 20/02/12 07:46:05

    >>29
    Lifeとかに出たらいいのに。

    • 1
    • 20/02/12 07:44:21

    >>39
    どんな所が?

    • 1
    • 20/02/12 07:39:44

    >>46
    ぱーさんは?

    • 0
    • 20/02/12 07:39:03

    ぐーさんも宮迫も金に汚そうで苦手だった。

    • 3
    • 20/02/12 07:33:31

    >>43
    目が笑ってないよ。

    • 4
    • 20/02/12 07:32:58

    ガレッジセールも出なくなったよね。

    • 2
    • 20/02/12 07:31:53

    何で嫌われてるの?性格悪いってほんと?憶測?

    • 0
    • 20/02/12 07:31:20

    めっちゃ腹黒そうだなって思う

    • 4
    • 20/02/12 07:30:40

    この人嫌い。
    絶対性格悪いと思う。
    いいお父さんぶりも嫌い。

    • 5
    • 20/02/12 07:24:32

    旦那のいとこの子どもが友達だと言ってた。千葉在住なのかな?

    • 0
    • 20/02/12 07:18:26

    昔からめちゃくちゃ性格悪いって言われてるよね

    • 9
    • 20/02/12 07:17:31

    一緒に仕事した事あるけど、感じ悪かったよ。

    • 1
    • 20/02/12 07:06:11

    人を悪く言わないし温和だし、私は好き。
    何でも器用にできるけど、何人かで出ると前に前にでないからバラエティー側からしたら霞むのかも。
    ぐっさんを使いきれてない。
    にじいろジーン好きなのに悲しい。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 06:11:20

    いつかからか、俳優、アーティスト、MC気取りになったからじゃない?

    • 4
    • 20/02/12 06:07:08

    >>24
    クスコ?

    • 1
    • 20/02/12 05:58:23

    性格が悪いよ

    • 3
    • 20/02/12 05:56:20

    昔から好きじゃないなー

    • 3
    • 20/02/12 05:37:33

    この人の食べ方だけは受け付けない。。。

    • 1
    • 20/02/12 05:13:36

    >>27
    日替わりのパーソナリティーで、なんでぐっさんだけ降板なんだろう。なんか勘ぐっちゃうわ

    • 0
    • 20/02/11 22:50:05

    物語性があるからコントなら面白いけど
    ただのトーク番組だと面白さが発揮されないから起用されにくいんじゃないの?
    誠実イメージが邪魔してる感じ

    • 2
    • 20/02/11 22:50:01

    リンカーンいきなりいなくなったのがなんか怖かった

    • 10
    • 20/02/11 22:47:07

    ラジオも終了って昨日ラインニュースで見たよ
    名古屋ローカルだけになっちゃうね
    ゴリもにじいろジーン終わったら名古屋ローカルだけかな?

    • 4
    • 20/02/11 22:36:11

    ぐっさんおもしろいと思う
    またワンナイみたいな番組あればいいのにと思う

    • 9
    • 20/02/11 22:28:51

    楽屋芸人って言われてた

    • 0
    • 20/02/11 22:27:16

    実はくす◯やってた
    とかわかっても
    あー…ってなりそう。なんとなく

    • 3
    • 20/02/11 11:47:02

    ドライブのラジオ好き。
    金曜の4時ぐらいなんだけど、その前の番組がLiLiCoで激しいからwなんかホッとして、あーもうすぐ仕事終わりだー今週も終わりだーやり残したの何だっけ?ってなる。

    • 1
    • 20/02/11 11:44:50

    >>21
    そう思うんだ。人それぞれだね

    • 3
    • 20/02/11 11:42:09

    気持ち悪いからじゃない

    • 4
    • 20/02/11 11:41:15

    >>17 相方がくずになりましたよ笑

    • 6
    • 20/02/11 11:40:47

    顔もいいし守ってくれそうなガタイもいいし鳥のものまねの小ネタとか笑っちゃうし声もいいよね。
    昔なにかやらかしてこうなってるのかと思うけど過少評価されてるよね

    • 9
    • 20/02/11 11:40:43

    チン小さい。

    • 2
    • 20/02/11 11:39:24

    >>7
    歌上手いよね!
    ユニット名「くず」

    • 3
    • 20/02/11 11:34:40

    >>10
    ぐっさんち自体は好きで見るんだけど食べ方がね…美味しそうに食べようとしているのか迎え舌で吸う感じでそんなに口に入れてないのにわざとらしくチョコプラのあむあむあむみたいに口を動かすのがわかってからぐっさんの食べるシーンは見ないようになった。

    • 9
    • 20/02/11 11:32:57

    相方のヒラハタを忘れないで

    • 6
    • 20/02/11 11:32:09

    相方居たよね?なんで、ピンで活動してるの?

    • 2
    • 20/02/11 11:29:00

    ダウンタウンとかの特番とかお笑い番組の収録に出るとにじいろジーンとかのメインMCの番組に支障が出るスケジュールだったんだって。で、メインMCの方に自然にシフトしてったという話らしい。私も干されたのかと思ってた。

    • 3
    • 20/02/11 11:02:57

    >>4
    それだよね、人一倍器用だしなんか残念。

    • 4
    • 20/02/11 11:02:17

    ぐっさんちはよく見るけど、他のお笑い番組は見ないね。
    ダウンタウンの番組でのミッドナイトラジオだったかな?あれ好きだったな

    • 10
    • 20/02/11 11:02:08

    ぐっさんちやってるよ。名古屋ローカルだけど。生き生きしてる楽しそうだよ。

    • 5
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ