カズ・ヒロ氏 日本は夢難しい へのコメント(No.59

  • No.59 嘉禎

    20/02/18 16:27:39

    インスタかなんかで見たけど、子供たちにはみんな同じ服同じ座り方を差せてるのが日本で、アメリカではそれぞれ自分に合う服、自分が楽に話を聞ける姿勢で座る。みたいな。
    もちろん寝そべったり顔を見ていなければ注意するけど、みんなと同じようにしないからと注意はしない、みたいな。
    無駄、無意味なことに神経尖らす必要はないのにさ。やはりアジアだから、北朝鮮に近いよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。