シングルで彼氏の子を妊娠

  • シンママ
    • 37
    • 昭和
      20/02/12 06:28:55

    >>34私も未婚の母です。娘、産んで、手が掛かるけど、とってもとっても幸せだよ!居ない人生の方がずっと辛い。相手の人とは色んな理由があって結婚しなかったけど、この事だけは感謝しようと思っています。
    案ずるより産むが易しです!私はこの言葉に救われました!

    ↑私も、未婚の母です。
    産んだことは、後悔していない。
    同じ理由だったので、もちろん認知なし養育費なしだったので、親と同居もなく援助もなく貯金もなかったので生活していくのが大変だったので生後4ヶ月で仕事復帰しました。

    産む気あるなら、産んだ後のことを考えて預け先を見つけて、仕事するべきです。
    今は、無理しないよう、生活保護などに頼っても良いのでは…?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ