シングルで彼氏の子を妊娠

  • シンママ
    • 34
    • 建仁
      20/02/11 23:04:51

    >>32
    市や母子家庭を支援してくれる様な所へ相談して欲しいです!
    就職決まって落ち着くまで子供預かって貰える様な所とか母子寮とか生活保護とか色々と支援してくれる所はあるよ。
    子供産んでて、中絶したくない気持ちが強いなら、お母さん、頑張れ!!
    私も未婚の母です。娘、産んで、手が掛かるけど、とってもとっても幸せだよ!居ない人生の方がずっと辛い。相手の人とは色んな理由があって結婚しなかったけど、この事だけは感謝しようと思っています。
    案ずるより産むが易しです!私はこの言葉に救われました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ