義母の誕生日プレゼント 貧乏な人だけ来て。

匿名

匿名

20/02/09 08:00:50

ただでさえお金きついのに現金5000円って、、プレゼントなにがいいって旦那がきいたら、だいぶ迷った末に商品券でいいわって、じゃあ現金でいいじゃんとなって、現金5000円渡すことに。
私の誕生日のときは多分押し入れの奥から出してきたホコリかぶった義母のものとみられるネックレスもらったけど
5000円は私にとっては大金。ただでさえ家計きついのになんで、、って思いがあります。心狭いですよね。
お金持ちの人にはわからないと思うけど、、
なにがいいって聞かずに適当に2~3000円くらいの買っとけば2000円くらいは浮いたのになぁと思う自分ケチすぎてわろた
もちろん旦那には言いません。抗議しようとも思ってない。ただ吐き出したかった。共感してくれる人いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。