今って、子が騒いでもなだめたりしないの?

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 文化
      20/02/08 22:21:32

    友達とその子供1歳と初めてご飯行ったら、子供がフラフラ店中歩いてても呼びに行かない、レジ横のおもちゃで遊んでても取り上げないしダメよとも言わない、床に寝転がって泣いても遠くから名前呼ぶだけ、子供がよその席座ったらやっとこっちよーって呼んでてびっくりした。今はそうなのか?私が自分の子の時もっと注意してたけど厳しくしすぎたかな?って不安になった。
    床で泣いてたのは帰る時で、入り口の側で邪魔そうだったから私が抱き抱えてあやしながら外出たら友達にすごいねとか言われて、何が?って思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ