ベアトップ

  • ファッション・ビューティー
  • 貧乳さん
  • D505i
  • 04/10/27 23:41:09

&#x{11:F99A};って、乳ないと下がりますか?私、Aカップしかないんですが、乳大きい方に聞きたいんです&#x{11:F9D3};やっぱり乳が大きい方は下がらないんですかね?&#x{11:F9C8};ちなみに、同じくベアトップ着ると下がる&#x{11:F9A9};って方居ますか?やはり貧乳さんですか?教えて下さい&#x{11:F981};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/28 13:04:21

    ベアトップって胸大きい人より小さい人のが似合うと思う。私は下がらないけど、潰れちゃって乳が長く見える…から着ない。

    • 0
    • 04/10/28 10:38:33

    うちは下がらないなぁ

    • 0
    • 04/10/28 08:06:54

    私はCカップですが、ベアトップの素材によっては、下がったり胸がつぶれちゃう感じになってしまいます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1
    • ナル
    • N900i
    • 04/10/28 00:43:02

    悲しい事に私も下がります&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A5};旦那に目撃され、笑われました&#x{11:F993};ちなみにBカップです&#x{11:F9F4};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ