なんで沢口靖子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 20:55:28

    沢口さん苦手
    科捜研も変えてほしい

    • 0
    • 20/02/12 20:44:26

    >>19
    ちょっと待ってw
    そこそこ近所にご実家があるけど、部落じゃないから。お嬢様。

    • 0
    • 20/02/12 20:41:56

    >>31
    相棒もだよね。

    • 0
    • 20/02/12 20:40:23

    >>30
    科捜研が異常なくらい続いてる。

    • 2
    • 20/02/12 20:40:02

    推されてる?
    リッツパーティーと科捜研でしか見たことないけど。

    • 0
    • 20/02/12 20:31:44

    演技も上手くないのにね

    • 2
    • 20/02/12 20:30:19

    あんな美人の卵子が生かされず、次世代に繋がれるのは勿体無いと思う。。。美人は周りを幸せにするから。

    • 0
    • 20/02/12 20:24:35

    西武鉄道

    • 3
    • 20/02/12 20:21:06

    松岡修造と噂あったよー

    • 0
    • 20/02/12 20:14:26

    >>18
    いや、老けてる。。とおもうよ。。
    大地真央や真矢みきなんかと比べたら
    最近、顔、というか、いっとき しおれていた肌が若返ったから美容外科でなんかしたのかとおもってる。

    • 0
    • 20/02/08 19:13:55

    >>23タンスにゴン!ね。
    私もあれ大好き。
    真面目にやるから余計おもしろい。
    すごく生真面目な人なんだろうなと思う。

    • 1
    • 20/02/08 19:12:18

    でもさ、昔の防虫剤のCMはすごく面白かったよ!
    あれを沢口靖子が!って笑えたけど

    • 3
    • 20/02/08 19:11:45

    >>19ソレ聞いたことあるけど、お嬢様だっていうのも聞いたことあるしな~

    • 1
    • 20/02/08 19:09:40

    話し方が独特

    • 1
    • 20/02/08 19:07:48

    堤義明氏の愛人だよ

    • 9
    • 20/02/08 19:05:10

    沢口さんは大阪の堺市出身で部落なの
    だから綺麗だけど結婚どころか浮いたうわさ
    ひとつないのよ

    • 2
    • 20/02/08 18:14:20

    品があって美人だよね。あの年齢なのに老けを感じない。演技は微妙だし推されてるのかもわからないけど。

    • 0
    • 20/02/08 18:14:11

    ずっと浮いた話もないし、結婚しないから
    スゴいパトロンがいると思ってる。

    • 1
    • 20/02/08 18:14:03

    >>12
    気になって検索しちゃった(笑)これ?
    https://youtu.be/GIp92zWLI9Q

    でもリアルタイムじゃないけど昔ってこんな感じの若い女優さん多くない?今見ると棒みたいな人多いような。
    そのままずっと来ちゃった感じなのかな。

    • 1
    • 20/02/08 18:13:19

    綺麗なだけの人(褒め言葉)

    • 1
    • 20/02/08 18:12:48

    大阪出身なのに品があって珍しい人

    • 4
    • 20/02/08 18:11:20

    かそうけんの女の再放送みると若い時から 可愛いし美人
    加えて達筆。

    • 7
    • 20/02/08 18:10:17

    >>5
    あれでも上手くなった方
    デビュー作品の映画なんて小学生の発表会以下だった
    でも、華がある。スターとしての華がある。だから使われて来た

    とは言え歳がいったら演技力が無い女優は見てられない
    沢口靖子はここが分かってない…し周囲も目をつぶっている

    • 5
    • 20/02/08 18:09:55

    54歳であんなに綺麗なんてすごいわ。
    私は好きよ。

    • 8
    • 20/02/08 18:08:36

    >>5 あなたもね

    • 0
    • 20/02/08 18:07:28

    常に“沢口靖子”役って感じだよね(笑)
    好きだけど。

    • 13
    • 20/02/08 18:05:04

    テレ朝木曜ミステリーはあれでいいのだよ。

    • 3
    • 20/02/08 18:03:59

    かそうけんの女だけじゃない?

    • 1
    • 20/02/08 18:03:34

    何で今さらホクロ取ったの?

    • 2
    • 20/02/08 18:02:53

    なんでいつまで経っても演技が下手なの?

    • 9
    • 20/02/08 17:50:32

    どこが推されてるの?

    • 0
    • 20/02/08 17:49:02

    調べたらわかるよ

    • 0
    • 20/02/08 17:48:21

    絶世の美女だから

    • 7
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ