夫がなんでもしてくれる人集合

  • なんでも
    • 16
    • 宝治
      20/02/08 08:48:47

    私の友達がそうだよ!旦那さんすごく良い旦那さんで、すごく仲良くて大事にされてるんだなって思う。
    私は全然嫌じゃないし普通に仲良しだけど、他の共通の友達は、自慢?それとも嫌味?とか後で文句言ってた。
    なんで、自慢とか嫌味?になるのかわからない。
    うちの旦那は全然何もしてくれないけど、だからって不幸なわけじゃないし。
    自分と比べていろいろ考えちゃう人は、自慢?とか思ってしまうんじゃないかね。
    面倒くさいよね、別に悪いことしてるわけじゃないしむしろ良い話なのに嫌がられるなんてさ。
    満たされてないんだよ、そいつらは!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ