他人にドン引きされそうな、気持ち悪い癖

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/08 21:04:16

    メイク後やヘアセット後にアヒル口でキメ顔しちゃう

    • 1
    • 20/02/07 23:40:06

    肛門に手をあてクンスカする

    • 1
    • 20/02/07 23:36:26

    耳掃除しないから小指でいつも耳糞をとって、その場でパラパラ落とす

    • 0
    • 20/02/07 23:22:01

    私も髪の毛抜く癖がある。中学生の時から。

    毛触ると「もじゃ毛」が分かる。

    • 1
    • 20/02/07 23:21:14

    >>5私もだよ!
    両手ズボンかパンツの中に入れないと眠れない。
    ちなみに妹も同じだった笑笑

    • 0
    • 20/02/07 23:20:57

    >>6え、むしろみんなやらないの!?引かれるようなことなの?当たり前にずっとやってるよ…生理のときとかナプキンで蒸れるのかめっちゃごっそり抜けるよ(笑)生えて来なくなればいいのになー

    • 1
    • 20/02/07 23:20:27

    スポンジかじる

    • 0
    • 20/02/07 23:19:56

    お風呂の洗い場でおしっこ

    • 1
    • 20/02/07 23:16:30

    頭ポリポリ掻いたあと、ニオイ嗅ぐ

    • 2
    • 20/02/07 23:15:01

    毛抜症

    • 0
    • 20/02/07 23:14:55

    誰もいないときは鼻水かんだ後謎にティッシュ広げて見ちゃう

    • 0
    • 20/02/07 23:13:39

    >>6
    同じ!笑
    痛くないからお風呂でむしっちゃう
    しかもなんか沢山抜ける

    • 2
    • 20/02/07 23:12:40

    風呂で垢擦り(爪で)する。

    • 0
    • 20/02/07 22:23:26

    >>6
    私もコレ。生理前はよく抜ける。

    • 2
    • 20/02/07 22:23:20

    足の爪切った後ににおい嗅ぐ

    • 3
    • 20/02/07 22:22:16

    ナプキンを捨てる前に匂いを嗅ぐ

    • 1
    • 20/02/07 22:21:11

    >>6
    風呂場でやるw

    • 0
    • 20/02/07 22:18:59

    指しゃぶり

    • 0
    • 20/02/07 21:34:24

    マン毛をむしる

    • 7
    • 20/02/07 21:30:59

    寝る時絶対パンツに手入れないと眠れない。オナニーしてるわけではない。

    • 10
    • 20/02/07 21:30:19

    髪を抜く

    • 2
    • 20/02/07 21:27:48

    爪、指の皮、口の中の皮を噛んで食べる

    • 2
    • 20/02/07 21:24:57

    屁が出そうになる

    • 1
    • 1
    • いまさらタピ活
    • 20/02/07 21:24:16

    最近あまりやってないけど、やり場のない苛立ちを感じた時は、ネネちゃんのママがうさぎを殴るような感じで自分の太股をガスガス殴る。

    最近は歳のせいか、ちょっと殴っただけでも痣になりやすいので控えてる。幸い、跡が残るような痣にはまだなってなくて数日経つと消えてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ