ミュージックステーション総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251430件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/25 01:01:14

    なぜSexy Zoneは歌わなかったんだー??

    • 0
    • 20/07/25 00:56:10

    録画観たけど 三浦春馬の新曲の歌詞が
    三浦春馬自身の事みたいな感じに思った…

    • 17
    • 20/07/25 00:37:33

    すごく真面目で頑張り屋だったんだろうな。彼がもう少し自分勝手だったら良かったのに。生きていてほしかったなぁ。生前、一部SNSで中傷とかあったみたいだけど私の周りでは嫌いっていう人聞かなかった。
    イケメンで歌も演技もダンスもできて。なんでこんな人が亡くなって、私のような何もできない人間が生きてるんだろ

    • 24
    • 20/07/25 00:26:34

    最後の春馬くんの新曲以外、なにも残ってない
    かっこよかったな

    • 22
    • 20/07/25 00:26:19

    >>215656
    そうだね…

    • 0
    • 20/07/25 00:24:45

    >>215655
    後悔じゃなく、これで良かったと思ってもらいたい

    • 11
    • 20/07/25 00:23:31

    後悔してるかもね。こんなに愛されてたんだって実感して自信持ってほしいし、伝えたいよね。

    • 5
    • 20/07/24 23:41:55

    >>215420いや、繰り返すものだよ。その統計は間違ってる。ごめん、喧嘩するつもりではないけど、事実それは違う。

    • 8
    • 20/07/24 23:32:12

    >>215652
    本当の事言われて顔が赤くなっちゃった?落ち着いて(^ ^)

    • 1
    • 20/07/24 23:31:05

    >>215646
    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ ババアがババアだってw

    • 1
    • 20/07/24 23:26:57

    まだ言ってるの!?

    • 1
    • 20/07/24 23:25:05

    欠点が何一つない

    • 8
    • 20/07/24 23:23:37

    >>215648
    ほんと完璧すぎる。
    こんな人見た事ないよ。

    • 11
    • 20/07/24 23:20:42

    こんだけ色々な事を、完璧にしてたら
    誰だって疲れちゃうよ‥

    • 28
    • 20/07/24 23:09:32

    もうやめようよ

    • 9
    • 20/07/24 23:04:37

    >>215639何がはぁ?だよwババア

    • 2
    • 20/07/24 23:03:01

    >>215591
    まぁ、いいじゃないの。
    私はブラッディマンデーからのファンだけど、トピで好きとか書くと
    でこ狭い、おばさん顔とよく返されたよ。

    • 1
    • 20/07/24 22:54:53

    >>215637
    あなたは、悲しい思いや苦しい思いや辛い思いしたこと一切無いみたいね
    血も涙もない冷たい人なんだね

    • 6
    • 20/07/24 22:53:47

    春馬くんが子役から今迄のこした作品は消えない。
    私は「三浦春馬」を忘れない。

    • 32
    • 20/07/24 22:51:17

    共感するよ。どうしたらいいもんか。
    考えなきゃいいと言われるが、なかなかそんな簡単には行かないよね。
    みんな、辛いよね。いつ楽になれるのかな。

    • 18
    • 20/07/24 22:44:00

    >>215634
    あなたいい人だね。

    • 4
    • 20/07/24 22:43:50

    >>215639
    やめなさい。

    • 3
    • 20/07/24 22:42:50

    >>215629はぁ?

    • 1
    • 20/07/24 22:42:46

    >>215637
    怖くないわよ。
    心に痛みを抱えている人は、強く共感してしまうからね。

    そういうことを平気でコメントするあなたのほうが私は怖いわ。

    • 22
    • 20/07/24 22:40:57

    >>215629え、何。怖いんだけどこういう人。。。

    • 0
    • 20/07/24 22:39:47

    >>215609
    きっと昔からのファンだったんだよね?

    私は悔しい事に彼が亡くなってから彼の色々な良さに気がついたよ。
    生前はカッコいい俳優さんの1人でしかなかった。
    もっと早く彼の色々な事を知りたかったな。

    • 18
    • 20/07/24 22:35:39

    春馬
    うちに来てくれたらいくらでも休ませてあげたのになぁ

    • 7
    • 20/07/24 22:34:39

    >>215629
    落ち着いて深呼吸して。
    あなたは春馬君に自己投影してるんだよ。
    だから苦しくなる。
    何故、苦しいと思うのかというと春馬君を可哀想だと思っているから。
    つまり、可哀想な春馬君は「可哀想な私」と、春馬君を通して自分を見てるの。
    あなたはあなただからね。
    春馬君は春馬君。
    心を楽にして。

    • 28
    • 20/07/24 22:34:27

    >>215617
    同じ事思っていました。

    • 0
    • 20/07/24 22:32:51

    >>215626
    なんか言い方笑
    心配してるのかなんなのか笑笑

    • 3
    • 20/07/24 22:32:01

    >>215614 わかる。ファブリーズのCMに出てる人は何も悪くないのに「えぇー」って思ったもん

    • 5
    • 20/07/24 22:31:24

    >>215609
    新曲は今日の22時に解禁。

    • 0
    • 20/07/24 22:31:16

    三浦春馬のMV見てから、心も身体も苦しい
    息がしにくい

    • 23
    • 20/07/24 22:31:04

    ものすごい努力人だったんだろうね。
    もちろん根本には才能あっての事だろうけど、それを開花させてきたのは本人の努力。
    子役から息つく間もなく頑張り続けてきて疲れちゃったのかな、と思う。

    • 22
    • 20/07/24 22:30:03

    >>215615
    私もしてきた!

    • 3
    • 20/07/24 22:29:18

    お風呂入ったり
    うろちょろしてたオバサンたち
    春馬くん観れたかな。

    • 3
    • 20/07/24 22:27:16

    >>215622
    ありがとう。
    今日Mステ観てまた悲しくなって…

    • 2
    • 20/07/24 22:27:10

    MV見たけどダメだ。なんか引っ張られるような気がする

    • 15
    • 215623

    ぴよぴよ

    • 20/07/24 22:25:00

    >>215616
    我慢しなくていいと思う。
    私事だけど、父が亡くなった時 四十九日過ぎる頃までかかった。ゆっくりでいいよ。

    • 4
    • 20/07/24 22:24:38

    >>215609
    そういう突っ込みは止めなって

    • 4
    • 20/07/24 22:24:07

    >>215609なくなってから分かる良さも有るって分からないの?

    • 19
    • 20/07/24 22:23:04

    春馬君、素敵なPV流してくれてありがとう。あなたのストイックさには感銘しました。
    ゆっくりお休みください。

    • 28
    • 20/07/24 22:20:14

    Night Diver もキンキ―ブーツも圧倒的な強さしか感じない。
    これだけ完成度の高いパフォーマンスするのにどんな努力をしてたのかとか、
    もっと知りたくなった。 

    • 33
    • 20/07/24 22:20:09

    >>215585イヤと言えない性格っぽい感じもするし、断れないで嫌な顔せず仕事受けてたかもしれないよね
    それを事務所は勘違いしてなんでもオッケーな人って思ってどんどん入れてたかもしれないし
    ただの憶測だけどさ
    自分の本当の気持ち出せない人って、人に迷惑かけるくらいなら自分が我慢してやったほうがいいってなると思うし

    • 39
    • 20/07/24 22:19:38

    だめだ
    さっきから涙がとまらない
    やっぱり受け止められない

    • 23
    • 20/07/24 22:18:28

    楽天でCD&DVD購入してきた!CD購入とか何年ぶりだろう。宝物にする。

    • 13
    • 20/07/24 22:18:21

    MVの後 2秒くらいでいいから余韻欲しかった。

    • 31
    • 20/07/24 22:17:14

    >>215609
    そういう事言う人の方が嫌いだ

    • 10
    • 20/07/24 22:17:02

    >>215599
    私はキンキーブーツを是非とも配信してほしいわ。
    凄く観てみたい。

    • 23
1件~50件 (全 251430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ