ミュージックステーション総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251852件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/24 21:43:34

    将来さ、死んだ人が生き返る装置?発明されないかな。

    • 6
    • 20/07/24 21:43:34

    演技だけでなく歌もダンスも、こんなに才能のある人が…

    • 6
    • 20/07/24 21:43:35

    繊細そうな人だなぁ、、誰か守ってあげれなかったのかな。結婚して家庭持ってたら死は選らばなかったのかもしれない。

    • 11
    • 20/07/24 21:43:36

    かっこいい。もう居ないんだよね
    先週の今はまだ生きてた

    • 9
    • 20/07/24 21:43:38

    表現力が凄い‼

    • 4
    • 20/07/24 21:43:38

    春馬
    歌も踊りも上手いよ…
    本当に惜しいよ…

    • 11
    • 20/07/24 21:43:41

    完璧すぎる!
    今日も1等章だ!

    • 9
    • 20/07/24 21:43:44

    お芝居も歌もダンスもできたんだね。今そういう人いないよね。もったいない。

    • 10
    • 20/07/24 21:43:47

    >>215229
    春馬君この歌詞を歌うの苦しかったりしたんだろうか。。

    • 4
    • 20/07/24 21:43:49

    >>215251
    別の名前だった。
    今時の曲って感じだったな。
    私は前の曲の方が好きだった。これは好みだから仕方ない。

    • 1
    • 20/07/24 21:43:50

    三浦春馬さんを全く知らなかったんだけど
    すっごい良かった!
    この歌とダンス MVは日本の音楽を変えてくれそうな位よかったのに、居ないなんて信じられない。

    • 7
    • 20/07/24 21:43:51

    >>215314
    歌ってないよ!
    フジの音楽番組しか出てなかった気がする

    • 1
    • 20/07/24 21:43:53

    >>215272前テレビで初めて歌ってた時ママスタのトピもカッコいい!って盛り上がってなかった?

    • 6
    • 20/07/24 21:43:53

    作詞作曲はカップリングのyou&iだよ

    • 2
    • 20/07/24 21:43:59

    泣きそう。
    こんなに多才なのに。。。

    • 10
    • 20/07/24 21:44:02

    こんなにキレイな顔や体がもうこの世にないなんて信じられない

    • 7
    • 20/07/24 21:44:02

    >>215249 なんで三代目よ?比べる意味ある?うざ

    • 2
    • 20/07/24 21:44:02

    PVの紐はツラかったな

    • 4
    • 20/07/24 21:44:03

    かっこいいし色気があって美しい
    また会いたいなぁ~

    • 6
    • 20/07/24 21:44:03

    お疲れ様でした。
    まだまだ三浦春馬の笑顔が見たかったな

    • 5
    • 20/07/24 21:44:06

    死ぬのはいかんわ。いくらなんでも

    • 4
    • 20/07/24 21:44:06

    >>215283
    私FNSのキンキーブーツで一気に魅せられちゃった一人。あれは本当にすごいと思う。ぜひ見て欲しいよね!

    • 7
    • 20/07/24 21:44:08

    春馬くんが作詞作曲したYOU&Iって曲が聴いてみたかった。

    • 1
    • 20/07/24 21:44:11

    辛いなぁ
    一生忘れられない曲がまさか三浦春馬の曲になるとは思わなかったよ

    • 1
    • 20/07/24 21:44:11

    春馬くんとてもいい曲だよ
    生歌でみたかった

    • 2
    • 20/07/24 21:44:11

    春馬くんカッコ良かったね

    • 3
    • 20/07/24 21:44:12

    三浦春馬くん
    最後のミュージックビデオか

    悲しい

    • 2
    • 20/07/24 21:44:12

    春馬くんが作詞作曲したYOU&Iって曲が聴いてみたかった。

    • 2
    • 20/07/24 21:44:14

    だめだループループってとこで涙溢れちゃう
    もう、悲しいよ

    • 5
    • 20/07/24 21:44:15

    >>215283
    私FNSのキンキーブーツで一気に魅せられちゃった一人。あれは本当にすごいと思う。ぜひ見て欲しいよね!

    • 10
    • 20/07/24 21:44:18

    >>215255
    そんなことないよ
    年末だったかに出たときも絶賛されてたよ。歌もダンスも凄いって。
    あなたは亡くなったから興味持ったんだろうけど

    • 5
    • 20/07/24 21:44:18

    凄くキレイな映像だったけど
    顔面が見たいのよもっと。

    • 8
    • 20/07/24 21:44:20

    春馬くんが歌上手いの割と最近知ったんだけど、本当に上手いね。
    もったいない。
    けど、もう仕方ないもんね。
    悲しいけど、ゆっくり休ませてあげたいよね。

    • 6
    • 20/07/24 21:44:21

    春馬君、ありがとう。
    もう十分だよ。ありがとう。

    • 9
    • 20/07/24 21:44:21

    見れない私に教えて!
    PVが流れたの?

    • 1
    • 20/07/24 21:44:22

    春馬自身からのメッセージのようで苦しい悲しい。

    • 11
    • 20/07/24 21:44:23

    >>215229
    思った

    何これめちゃくちゃ良い曲なんだけど
    鳥肌たったし、息を飲んだわ

    なんでこんな隠し玉残していっちゃったのよ

    • 11
    • 20/07/24 21:44:23

    >>215341
    作詞春馬じゃなかったんだね…

    最後の歌の歌詞がこれって春馬とリンクしすぎて辛い…

    どんな気持ちで歌ってたんだろう…

    • 11
    • 20/07/24 21:44:23

    見れない私に教えて!
    PVが流れたの?

    • 0
    • 20/07/24 21:44:27

    >>215364
    おもった

    • 1
    • 20/07/24 21:44:33

    >>215224
    これじゃないよ
    これに入ってるYou&Iって歌が自分で作ったやつ

    • 5
    • 20/07/24 21:44:34

    私も生のパフォーマンス見たかったよ。ご冥福をお祈りします

    • 3
    • 215389

    ぴよぴよ

    • 20/07/24 21:44:35

    >>215347
    生きていくのが辛くて死を選んだのに、それは地獄かもよ

    • 6
    • 20/07/24 21:44:40

    春馬自身からのメッセージのようで苦しい悲しい。

    • 13
    • 20/07/24 21:44:40

    ファンでもなかったのに
    何でこんなに辛いんだ

    • 25
    • 20/07/24 21:44:40

    春馬くんすごいMVだった
    でも心が痛い。

    • 19
    • 20/07/24 21:44:41

    言葉にならないや。
    歌や踊りは仕事にしたくない‥俳優業だけをやり続けていきたいと言ったとの記事あったけど。
    しかし、スケジュール異常だったみたいだね。
    過労死でもあるなと感じたわ

    • 18
    • 20/07/24 21:44:47

    タモさんもコメントきついわな

    • 5
    • 20/07/24 21:44:48

    曲も映像も春馬くんも全てがかっこ良かった

    本当にもったいない…
    でも楽になれたのなら良かったと思おう

    • 17
1件~50件 (全 251852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ