ミュージックステーション総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252246件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 17:51:33

    >>184010
    視聴率(3/9)

    Perfume
    ジャニーズWEST
    ゆず
    Little Glee Monster
    斉藤和義
    欅坂46

    8.4%

    • 0
    • 18/03/10 08:15:33

    >>184387
    そだね~
    嵐ヲタとかジャニーズヲタはMステトピに限らず音楽特番があるとそのトピで、もう番組が終わってるって言うのに永遠と、あ~でもないこ~でもないって言いながらトピを使い続けてるよね

    • 0
    • 18/03/10 07:53:22

    >>184385
    荒らしってコイツはアホか?それともバカなのか?
    荒らしもなにもないやん。
    昨日Mステに欅坂が出ててそれについての事を語ってるだけなんじゃないのか?

    昨日Mステに欅坂が出てもないのにMステトピで欅坂の事書いてたら荒らしにもトピズレにもなるだろうけど…

    これが荒らしと言うなら嵐ヲタやジャニヲタにも同じ事言えるわ…

    放送が終わっても永遠と嵐の事語ってる嵐ヲタの輩やジャニヲタの輩も居るやん

    • 2
    • 18/03/10 07:44:35

    >>184385
    そう言う決め付けは通報の対象だよ。
    発言に気を付けな。
    あっ私は欅のファンじゃないけどね

    • 3
    • 18/03/10 07:36:07

    >>184382
    異常な欅坂ファンが自演して荒らしまくってたわ
    注意されたらピタっと止まったしw

    • 0
    • 18/03/10 07:21:31

    >>184381
    あなたがアンチなんだよ

    • 1
    • 18/03/10 05:19:49

    >>184382
    見にくいなら観なきゃ良いだろ、あんたはアホか

    • 3
    • 18/03/10 03:11:09

    ずっとトピズレ何なの?そんなに語りたいなら専用トピ立ててよ。見にくいわ。

    • 2
    • 18/03/10 02:19:45

    欅ヲタが自演してるのね笑

    • 1
    • 18/03/10 02:04:08

    >>184379
    私もトピあったらなと思うけどゴリラが荒らしに来るだろうね

    • 0
    • 18/03/10 01:42:28

    てちファンたくさんいて嬉しい!
    アイドルとかって煙たがられるからさ☆
    てちファンのトピ作りたいけど、輩に潰されそうで。

    • 1
    • 18/03/10 01:40:01

    >>184346
    気持ち悪いグループだから崩壊してほしいわ
    CMも最悪

    • 2
    • 18/03/10 00:53:34

    >>184376
    てっちゃんからこち星に録音メッセージが届いてたよ、久しぶりにキャロキャロてっちゃんの声が聞けた…。
    メインパーソナリティーをバトンタッチだけどてっちゃんて本当にメンバーの事欅の事考えてて泣けてきたまたMステに出てきてくれるのを待ってるよ私は。

    • 4
    • 18/03/10 00:42:29

    >>184372

    私もだよ。
    てち に物凄いオーラを感じる。
    意地の悪い人間に潰されないでほしい。

    • 7
    • 184375

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 00:28:25

    >>184372
    アイドルなんて興味がなかったどちらかと言えば嫌いだったって人が圧倒的に多いよね欅ファンって
    入り口を作ったのはてちで、最近ではノンフィクション新規や風吹か新規や紅白新規が多かったけど、最新の「カワウソ新規」と言う謎新規まで作り出しちゃったてちが可愛すぎる

    • 9
    • 18/03/10 00:20:03

    >>184372
    私も。

    • 4
    • 18/03/10 00:19:26

    いい年して初めてアイドル好きになったよ
    それはてちに出会ってから
    本当に才能あると思う
    どうかこの才能が潰されませんように

    • 11
    • 18/03/10 00:05:14

    平手ちゃんめちゃくちゃ可愛いし一生懸命だし優しいし本当に大好き
    ラジオだと普通の女の子で、なぜかホッとする(笑)
    テレビで見るクールな感じとキレキレダンスも魅力的!
    留学の噂は本当なのかな?

    • 4
    • 18/03/09 23:50:08

    てちファンがママスタにもたくさんいるって知れてすごく嬉しい

    • 9
    • 18/03/09 23:48:41

    こんなに自分が年をとってても、ぐさりと刺さる何かがあるから欅坂の歌は好き。
    でもてちがいないなら見るに値しない。

    • 10
    • 184368

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 23:40:58

    平手ちゃん見たかったな
    心配だけど、戻ってきてくれますように…

    • 8
    • 18/03/09 23:28:58

    >>184236
    なんか今泉さんって人は女の醜い所を凝縮したような子なんだね。
    アイドルグループで目立ちたい気持ちはみんなあるんだろうけど正々堂々と実力て勝ち取った正式なセンターじゃなくても満足なのかな??
    今日は楽しみにしてたのにいつものセンターの子居なくてなんだこれ状態(笑)

    ママスタに自己愛パーソナリティー特徴ってトピがあったのを見たけどなんだかほんとにそれっぽいね

    • 4
    • 18/03/09 23:10:46

    >>184362
    センターやりたいって他のメンバーが言っても誰も叩かなかったよ
    なーこちゃんよく言ってるけど人を悪く言ったり蹴落としてなりたい子じゃないし
    何で他の人がセンターやってもセンターになりたいって言っても今まで叩かれなかったのに今泉さんがここまで叩かれるのは人間性の問題しかないね

    • 7
    • 18/03/09 23:09:09

    おばさんはてち以外はみんな同じに見える。

    • 3
    • 18/03/09 23:08:14

    >>184362
    パフォーマンスでてちがいないからゆいちゃんずがやるのは仕方がないけど、番宣の集合写真ではてちの場所は開けといてほしかったー。
    本当に本当に悲しいわ

    • 8
    • 18/03/09 23:00:28

    >>184308

    汚いやり方して取ったセンターなんて、誰も認めないよ。
    絶対に ずーみん は痛い目を見る。

    • 10
    • 18/03/09 22:58:54

    >>184359
    陰険なこなの!
    私もセンターになりたいけど誰も喜ばないと思うとか平気で雑誌で言っちゃうこなんだから。

    • 6
    • 18/03/09 22:57:16

    50前のおばさんから見ても
    平手さんの輝きは分かる

    • 14
    • 18/03/09 22:56:14

    >>184357
    えー陰険

    • 4
    • 18/03/09 22:53:56

    >>184356
    てか、てちがが嫌いな欅のファンってそもそもおかしくない?
    あの世界観が嫌いで他のアイドルみたいに選抜やれフリフリ着て笑えって言うならファン辞めたらいいのに

    • 7
    • 18/03/09 22:51:43

    Twitter、シブヤノオトの時から気付いてたけどけど
    一時的にアイコンをてちに変えててち推しのふりして今泉上げてち批判してる人の多いこと…
    過去のツイート見たらてちの事じゃなく今泉やゆいちゃんずのファンって分かるのに
    自分てち推しだけど~って入って来ててち批判してる、やっぱりファンって今泉さんに似るんだね

    • 4
    • 18/03/09 22:43:16

    Twitterではゆいちゃんず擁護多くていやだー。
    てち推しの頭がおかしいみたいになってる。

    • 5
    • 18/03/09 22:38:48

    ここ見てたら、この曲、平手さんは歌番組出ないの?MVだけ?娘が平手さん好きなんだけど、出てないから残念がってた。

    • 3
    • 18/03/09 22:34:00

    最後、せめててちのジャケットかかげたりしたりほしかった。

    • 5
    • 18/03/09 22:24:24

    >>184322その通り
    てち見たさに今回も待ってた
    てちを好きになって欅坂を知って行った
    なのにてち居ないなんて欅坂じゃない
    魅力にかけるわ

    • 13
    • 18/03/09 22:22:14

    >>184351
    欅のトピあらしにくるひといるもんね。

    • 1
    • 18/03/09 22:17:36

    前からてちのファントピあったらなぁーと思っていたけどここのサイトに強烈なてちのアンチしてる性格の悪いオバハンがいるんだよね~
    絶対に荒らしに来るよねあの人

    • 4
    • 18/03/09 22:16:37

    >>184347
    スルーしたら良いだけ。
    よく嵐ヲタやジャニヲタが永遠とトピ使い続けてる時あるやんか

    • 2
    • 18/03/09 22:15:42

    >>184347
    ひらがなちゃんの悪口言わないでね

    • 3
    • 18/03/09 22:14:53

    >>184347
    お前がきもい

    • 4
    • 18/03/09 22:14:23

    けやきキモい

    • 2
    • 18/03/09 22:07:11

    欅の崩壊
    平手友梨奈の居ない欅は別物の欅坂46
    何の興味はもないな

    • 20
    • 18/03/09 21:52:59

    >>184340
    むーちゃんね。
    てちが紅白で倒れたときそばにいてくれたのむーちゃんだったしね。
    ふーちゃんも、石森もいつも3列目で悔しいだろうにいつもいいパフォーマンスしてるの見てる!
    3列目悔しいから休んでた人とは大違いだ。

    • 8
    • 18/03/09 21:51:55

    今日はがっかりした。平手さんは何故いないの?

    • 13
    • 18/03/09 21:51:18

    >>184337
    卒業は言われてないけど留学の噂があるよ
    ロスにいるって

    • 1
    • 18/03/09 21:50:21

    そう、、
    ジャケットの演出するなら
    ずーっと置いといて欲しかったし
    あの二人に着て欲しくなかった…

    ましてや
    着てから ジャケット無くなるとか
    平手さんの存在消してんじゃん(´;ω;`)

    • 6
    • 18/03/09 21:48:12

    >>184339
    むーちゃん凄いキレたような顔してなかった?悲しいね

    • 2
    • 18/03/09 21:47:24

    >>184338
    みんな良い子なのは分かるずーみん以外ね逃げたから
    何で年上ばっかり周りにいて最年少でアンチからの攻撃を一人で二年間背負ってきたてちが壊れるまでにしてしまったんだろうって思うよ
    ふーちゃんやむーちゃんは特にお姉さんとして寄り添ってあげてたのもよく分かるけど、何でずーみんがドヤっててちが身を引かないといけない状況までになってしまったなのか残念で仕方ないわ

    • 9
1件~50件 (全 252246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ