• No.98 康平

    20/02/08 10:54:11

    いきなり家に来て怒鳴り散らす母親…想像を絶する。
    あまりにも頭にきたとしても、担任なり主さんに事実確認をしてから、直接言いたいことがあるなら「お子さんと直接話したいのですが大丈夫ですか?」って、そんな流れじゃない普通。

    でも、そんな殺気立ってた人が家に来て「子ども出せ!」なんて言ってきて、ホイホイ出したのもおかしい。
    「どうされましたか?」ってまずは落ち着かせるのが普通。

    ようは、お互い普通じゃなかったんだね。
    冷静に手紙を書いて謝罪と思いを伝えたらどうかな。和解するイメージで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。