• No.41 承和

    20/02/06 04:36:41

    万が一自分が使ってたものに異物が混入してたとしても、半分も使った(開封してから日にちが経った)商品だったら、例えその異物に見覚えがなくとも自宅で何かの過程で入った可能性を考えてしまって、企業数にクレーム入れたりSNSで拡散させたりなんて出来ないな。モヤモヤはするだろうけど。

    そういえば、前にママスタでもUF●焼きそばに生きてる蜘蛛(お湯を入れて湯切りしたあとだったから蜘蛛は死んでる)が入ってた、業者にクレーム入れたと言って画像貼ったトピを立ててたおバカさんが居たけど、あれどうなったんだろ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。