【ドク部屋&#x{11:F991};】(*´艸`*)

  • 友募・馴れ合い
    • 21305
    • ヽ(゚∇、゚)ノ
      11/10/30 15:36:22

    >>21304
    うちは、大学は行かせる予定はないよ(^_^;)
    女の子って結婚したら、大学行った意味がない気がするからさ。
    友達も大学とか、専門学校とか行ってるけど、皆主婦だよ。もし、なりたい職業とかに、必要なら、考えるよ(@_@)


    学習発表会どうだった?
    昔は、学芸会だったよね(^-^;
    なんで変わったんだろうね。
    うちの学校は、ないんだ。春に、音楽発表会があるだけで、バザーとかもないよ。
    親は楽でいいけど、子供はバザーとか楽しいよね(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ