SEX中にオナラのような音が出てしまいます。

  • 下話
  • りんご
  • 20/02/05 12:15:57

もう何年も前の話なのですが、彼氏とSEX中にお尻を広げられた途端にオナラのような大きな音が出てしまったことが未だに思い出されて、あまりの恥ずかしさに死にたいような気持ちになります。
ネットで調べたところ、これは膣に空気が入ったことで音が鳴る現象だとわかったのですが、それでも恥ずかしいものは恥ずかしいです……。

ちなみにその時の彼氏とは結局別の理由で別れ、今は結婚して旦那がいるのですが、SEX中にお尻を触られる度にあの時のトラウマ(?)がよみがえってしまい、落ち着かない気持ちになって行為を苦痛に感じています。

真剣に悩んでいます。
同じような体験をした女性の方いましたら、このトラウマからどうやって乗り越えたのかアドバイスをください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/08 16:32:07

    バックでやる時は空気入りやすいから鳴るよ

    • 0
    • 20/02/08 06:33:26

    とんねるずのギャグか歌で「おならじゃないのよ、ちょっと空気が出ただけなのよ」って言うのがあって、その意味がわかる日がきたことがあった。

    • 5
    • 20/02/08 04:34:17

    旦那は喜ぶよ
    出し入れしてるのわかるからって

    • 0
    • 20/02/05 23:00:27

    チナラってそんなに恥ずかしい? それも楽しんでやってる

    • 1
    • 20/02/05 12:31:38

    腹を凹ます感じ?をしたらダメなやつね。気をつけなされ

    • 0
    • 20/02/05 12:27:03

    それはほんとにお尻の穴から出てるの?膣からなら、空気が出ることあるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ