【愚痴】どうしても息子の彼女を好きになれない

  • 旦那・家族
  • 元応
  • 20/02/05 08:40:13

どうしても彼女が好きになれなくて息子の事も好きじゃなくなってきた
勝手に転がり込んで挨拶された事もない
息子がだらしないのは知ってる、知ってたけど
一緒になってゴミを捨てない彼女は嫌
何もかもやりっぱなしで、酒もタバコも吸ってる彼女は好きになれない
息子は酒もタバコもしない



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/05 12:45:42

    >>20
    出てってくれないかなー
    じゃなて追い出せばいいのに。

    • 6
    • 20/02/05 12:13:02

    どっちかって言うと黙ってても、親はお金を出すのは当たり前だと思ってるような彼女っぽい

    別に孫に会いたくもないから金は出さないよ
    だから疎遠なる覚悟をしてる
    息子も彼女の悪い考えに引きずられてるから関わりたいとも思えない
    彼女に注意をしない息子も悪いと思ってるから関わりたくない
    そんな挨拶もできないような奴が親になるんだぞ、
    孫が可愛いと思えるか?ゾッとするわ
    これが正直な気持ちです

    息子がさ、私の所に寄ると彼女と喧嘩になってるようです
    息子の言動で言わなくても何となくわかる
    息子が来ても態度がよそよそしくてすぐ帰る、
    息子が来るとすぐ彼女から連絡くる
    やりとりでもわかる
    やってもらうのは当たり前な彼女で好きになれない

    女ならこんな女が世の中にいるのを知ってると思うけど
    本当にその当事者になったら諦めるしかない
    だから二人で遠くに出て行ってくれないかなー

    ちなみに私は酒とタバコはやめてます
    あと、彼女の金の使い方も気になる
    今まで色んな、とんでもない女をみてきてるから
    どうも、、危ない臭いがする
    絶対、絶対、金は払いたくないし
    息子はお金を出してとは言ってこないと思う
    だけど、彼女は知らん
    子供ができる前に早く出てってくれないかなー
    類友だと思って息子を軽蔑してる部分もあるかもしれない
    付き合う人で悪い方に引っ張られてるのにもドン引きしてるのかもね





    • 4
    • 20/02/05 11:53:28

    ヤバいね。
    そんなバカ女にならないよう精一杯育てます。

    • 0
    • 20/02/05 11:49:13

    彼女どうこう言う前に
    息子さんの責任だと私は思うよ。
    息子は酒もたばこもしないとかってことでなんとなく息子さんを庇ってる感じが伝わってくるんだけど
    喧嘩になるからって理由で息子さんと彼女の話しなかったり
    甘やかしてきちゃったのかな?って思う。
    うちなら彼女紹介しないとかありえないけど
    もしも、そんな状況なら大げんかしてても話し合うよ。

    • 3
    • 20/02/05 11:24:46

    >>10
    思った!
    デキ婚されてお金ないから出して!母さんは孫が可愛くないの?とか言われたら卒倒しそう

    • 1
    • 20/02/05 11:18:20

    >>12
    主さん大変だねー、息子さんも変なのに引っかかって。

    愚痴で済んでるうちはいいよー
    子どもでもできたら、主さんの孫だよ、見捨てられなくなるよ。アホな女ではロクに子育てできなくて、孫が不幸になるよ。
    早めに手を打った方が良いと思う。

    気力振り絞って、息子さんと話し合うんだ!
    がんばれ!!!!

    • 1
    • 20/02/05 11:17:01

    息子は正社員、彼女は派遣らしい
    彼女と付き合ってから会社辞めるとぐずつき、
    彼女の意見は?と聞くと
    「辞めてもいいんじゃない」だってさ
    二人とも世の中舐めきってると思った
    彼女も、もっと稼いでこいと思ってるふしが見えて可愛くない
    若い頃にありがちな考えで呆れてる
    だから出てって1からやってこいと思ってる

    • 3
    • 20/02/05 11:09:28

    うーん、確かに大変。寒空の下、息子カップルを追い出すしかないと思うわ。暖かくなるのを待ったらダメよ。割り切って子離れしよう。
    それが真の親の愛情…過ちに気付いた息子さんが戻って来ますように。

    • 2
    • 20/02/05 11:06:07

    トピタイトルだけ見て主が鬼姑予備軍かと思ったら、
    彼女の方がやばすぎるw

    主を全面的に応援したい

    • 9
    • 20/02/05 11:04:18

    住んでるのは群馬の田舎なんだけど駅から近い場所
    買い物もする場所もそこまで遠くない
    彼女は免許なし、喫煙者、空ビンから予測すると大酒飲み、ウイスキー~ワイン何でもありの女

    自分もそうとう遊んでてからの真面目ちゃんなので
    彼女が親とうまくいってない事は予想できるが、
    さすがに24歳であれはない

    田舎なもので我が家と隣との境界線がないのね
    隣の人が新築を建てたので、倉庫代わりに
    今まで使ってた一軒屋を借りた訳よ
    大家さんと盛り上がって、ちょっとしたリフォームをして綺麗になったので別宅にしてみた

    彼女も連れて来られやすいようにと考えたりもしてたら、そこに居着いた

    彼女の名前も知らないし私を見ると逃げるのがわかる
    息子が私と一緒にいるのが気に入らないのも伝わってくる

    息子とも彼女の話はいっさいしない
    喧嘩になると思うから
    二人で外に出て1から自分達でやってきてほしい
    家賃、高熱費は息子達がしてるが
    初めから物が揃ってる所に生活するの楽だと思う

    ある程度、経験してたらわかると思うけど、若い頃は自分の力だけで生活してると思い込んでたりするのね

    それが、その彼女と付き合うようになったら加速してるのよ
    親に恵まれてない子は親と仲良くするのはおかしいと思ってる子が多いのは知ってたし
    親の愛情に飢えてるから「親なのにー」
    「親がするのは当たり前」と思ってたりするから面倒なんだよね
    思い込みが激しそうでどす黒いオーラが漂ってる
    普通じゃあり得ない事ばかりしてる形跡があるんだよ

    バカでも愛嬌があって素直な娘が良かった
    息子達に出てってもらっても疎遠になると思うし、
    あの彼女と結婚してら疎遠なると思う

    まーね、年齢重ねても成長しない人は世の中にいるから最初に諦めてる

    心からの愚痴を吐いてみたら少しは楽になったかも






    • 2
    • 20/02/05 11:02:57

    働いてるの?

    • 0
    • 20/02/05 11:00:16

    でも、失敗してデキ婚とかなったらもっと怖くない?一生縁切れず…

    • 5
    • 20/02/05 09:49:23

    え!24にもなって、相手の親に挨拶もしないで転がり込む??
    要は彼女が泊まってくってこと?
    それはアカンわー。。。
    息子には色々忠告した上で、出ていかせるしかないんじゃない??

    • 7
    • 20/02/05 09:47:46

    どういう経緯で居座られたの?
    自己紹介もなし?主は名前すら知らないってこと?

    • 0
    • 20/02/05 09:46:54

    嫌だわ、こんな女。

    • 2
    • 20/02/05 09:45:48

    だらしない!
    気分悪いし出てってもらうよそんなの

    • 2
    • 20/02/05 09:43:27

    これがまた、十代の娘なら言いやすい
    24歳にもなった女に言っても大変な事になりそうだから、二人で出てってもらおうと思ってるところ
    きっと息子は失敗すると思うけど知らん
    そんな女を選んだ息子にも苛立っている

    • 7
    • 20/02/05 08:43:22

    主が何もいわないから舐められてるんだよ。
    主、旦那いないでしょ?
    バカ息子とその女に自宅をご飯付きでセックスし放題の無料宿泊所として貸し出して偉いわね。

    • 7
    • 20/02/05 08:43:12

    息子さんと彼女は何歳なの?

    • 0
    • 20/02/05 08:42:03

    息子もやってるよ

    • 0
    • 20/02/05 08:41:34

    そりゃ好きになれって方が無理だ

    • 3
1件~21件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ