こんな朝っぱらから昨日クレームした会社から謝罪の電話

匿名

延慶

20/02/05 08:30:15

普通8時にしてくる?
やっぱりおかしな会社は管理職もおかしいんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 延宝

    20/02/05 08:31:42

    朝イチなんて律儀じゃん!
    出社して第一にしたんだよ。

  • No.2 延久

    20/02/05 08:32:42

    どんな会社?

  • No.3 昭和

    20/02/05 08:32:47

    いまさー共稼ぎとかで昼間連絡つく方少ないのよ
    出勤前になんとか!って思う誠意だよ

  • No.4 文暦

    20/02/05 08:33:11

    むしろ誠意見せてると思うけど

  • No.5 応仁

    20/02/05 08:34:10

    誠意を感じる。

  • 広告
  • No.6 霊亀

    20/02/05 08:34:16

    なんのクレーム?
    どんなクレーム?

  • No.7 貞応

    20/02/05 08:42:37

    んで、何てクレームしたの?

  • No.8

    20/02/05 08:46:27

    誠意があるからでしょ?
    朝イチだよ?

  • No.9 元久

    20/02/05 08:48:58

    誠意っていってもさ、もともとクレーム入れるようなマイナスな感情の中で朝のドタバタした時間に電話あったらイラッとはするかもしれない。

  • No.10 寛延

    20/02/05 08:50:45

    常識を考えたら頭おかしい会社だね

  • No.11 天文

    20/02/05 08:51:51

    どうせ昼に電話したら「朝イチで電話がない!誠意がない!」夕方なら「子供がいてバタバタしているのに!1日置いといてとりあえず電話しただけ!誠意がない!」
    って言うんでしょ?

  • No.12 仁寿

    20/02/05 08:53:09

    ワンプレートで有名な某ハンバーグ店は、夜11時にかけてきたよ
    朝8時のほうがまだマシだと思う
    どっちもどっちだけど

  • No.13 応仁

    20/02/05 08:53:35

    じゃあ何時ならよいの?
    夕方だと対応遅いし、良かったんじゃない。

  • No.14 大宝

    20/02/05 08:53:59

    事務職してるけど、8時はない。
    9時~10時、次はお昼の時間帯あたり。

  • No.15 正嘉

    20/02/05 08:58:04

    9時10時になったら出掛けたりとかで家を留守にする可能性あるでしょ。8時って普通はみんな起きてる時間だしクレーム対処だから早めにって対応してくれてるんじゃないの?
    朝7時ならちょっと早いかなーとは思うけど8時は別に早くないわ。

  • No.16 元文

    20/02/05 08:59:12

    某回転寿司はずっとこちらの名前を間違えたまま謝罪して来た。やっぱりアホなんだと思ったよ。

  • No.17 永暦

    20/02/05 08:59:58

    個人宅にかける時は早くても8時半以降だよなぁ。
    大体9時前くらいになったらかける。

  • No.18 建武

    20/02/05 09:01:25

    何時にかけてきてもどうせ文句言うんでしょ。クレーム入れる人はそんなもんだよ

  • No.19 文禄

    20/02/05 09:03:13

    平日なら早いとは思わない。

  • No.20 永和

    20/02/05 09:03:47

    先方は、早い時間に掛ける事でより誠意を示せるとでも思ったのかな。8時はない。
    アホだな。

  • No.21 家久

    20/02/05 09:07:46

    確かに早いね。うちは8時バタバタしてるからイラつくかもしれないけど、誠意は認めるかな。

  • No.22 乾元

    20/02/05 09:11:46

    配送業者は8時から配達してるけど、8時の何がおかしいの?

  • No.23 乾元

    20/02/05 09:13:10

    てか単純に個人的主観だな、馬鹿かよ。

  • No.24 長保

    20/02/05 09:14:35

    じゃ何時ならいいわけ?
    主みたいな人は何時にかけても文句いいそうだね。めんどくさい人。

  • No.25 徳治

    20/02/05 09:18:18

    気遣いできる人間なら8時には電話しないね。
    そういう会社なんだよ。気を使えない人間の集まった会社。

  • No.26 文安

    20/02/05 09:19:41

    8時はないね。せめて9時。

  • No.27 正嘉

    20/02/05 09:24:53

    私ネットで子供の習い事の体験申し込みしたら、次の日の朝7時過ぎに確認連絡きたよ。結局私と子供がインフルにかかり行けなくてキャンセル連絡したのに30分後と次の日朝早くまた連絡きた

    正直それは、はぁ?と思ったけど、主のは別に気にならない

  • No.28 天安

    20/02/05 10:57:00

    何も伝えて無いなら8時で文句言うのは頭おかしい。
    誠意ってコメント散見されるが、「8時=誠意がある、11時=誠意が無い」は悪質クレーマー予備軍の発想だから常識をアップデートした方が良い。

  • No.29 寿永

    20/02/05 10:58:17

    いらつかない人は暇なんだよ。
    暇で何より

  • No.30

    ぴよぴよ

  • No.31 康永

    20/02/05 11:04:57

    うーん、ビジネスマナーとしては9時以降だね。

    でも頭悪いなりに「一刻も早くお詫びを!」って思ったのかな……と考えてあげられなくもない。

1件~31件 ( 全31件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。