カルディみたいな狭い通路のお店にベビーカー押してくる母親

  • なんでも
    • 221
    • 朱鳥
      20/02/21 10:47:14

    コーヒーの試飲カップもってウロウロしてる人が居る中に
    大事なわが子を載せたベビーカーを押して突入する気には
    一切ならなかったな。数年前のことだけどさ。
    歩けるようになっても、子どもの背が大人の視界に入らない
    くらい小さい場合、ぶつかってコーヒーかかるかも
    しれないから、子どもは抱っこして入る。

    あの通路の狭さとごちゃごちゃ感、子連れでは入りたくない店内だけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ