• No.75 寛平

    20/02/04 11:31:01

    >>72ならないでしょ。どっかの公園に連れていくくらいなら自分達で病院に連れていけば良かったし、もう一度警察に相談するなりすれば良かっただけ。

  • No.77 永観

    20/02/04 11:40:07

    >>75あなたの言ってることはただの綺麗事。

    自分達で病院連れて行くって書いてあるけど、筆談も会話もできない身元不明者の場合は病院は受け入れ拒否するよ。実際されているじゃん。
    ただし、救急搬送の場合は受け入れてくれる病院を隊員が何箇所も電話するから見つけてあげられる。警察に電話したらって言うけど警察の管轄じゃないからセンターにまわってきてるんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 永暦

    20/02/04 13:09:16

    >>77深夜の時点で緊急状態ではなかったから救急車搬送は出来なかったんでしょ。
    綺麗事でもなんでもないよ。
    出来る限りをしたなら出来ないことを出来ない、お願いするとかが出来ないプライドだけ物凄く高い所が問題。頭下げられないからよその地域に連れていって救急車呼んでるのよ。
    責任逃れしてるようにしか見えません。

  • No.91 治安

    20/02/04 14:56:56

    >>77
    会話も筆談もできない身元不明者は病院も拒否するの?本当に?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。