ママスタの貧乏人たち!旦那の給料いくら?(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 18:45:01

    その金額でどやってるからたぶん地方の方だよね

    • 15
    • 20/02/03 18:45:31

    え…。
    レスしようとしたら、主宅と変わらないや。
    自慢出来る額じゃないよね?

    • 11
    • 20/02/03 18:45:32

    37万くらいでマウントとってるのはダサいよ。
    うちは月収3桁だけど、わざわざ所得の低い人を見下しても何も得るものはないよ。

    • 11
    • 20/02/03 18:46:13

    37万で、パートしなくていい!とか言われても…子供が小さいのかな?
    大きくなってきたら足りないよ?

    • 11
    • 20/02/03 18:47:02

    積み立て3万円もしてる!

    ┐(´д`)┌

    • 7
    • 20/02/03 18:47:04

    手取り85万ぐらいだよー

    • 4
    • 7
    • 天平神護
    • 20/02/03 18:47:24

    うちは旦那がお財布握ってて、35万お小遣いもらってるんだけど 、37万で家賃やら光熱費、食費やってるって事だよね?

    • 2
    • 20/02/03 18:48:23

    >>2
    同じこと書こうと思ってたw
    うちも主のとこと同じぐらいだから貧乏だなと思ってたんだけど…。

    • 8
    • 20/02/03 18:48:30

    主、自慢してるつもり?
    恥ずかしいから閉めなよ

    • 7
    • 20/02/03 18:48:44

    貧乏だからレスしようと思ったら旦那のお給料主と同じだった。同じ貧乏仲間だね!わたしも旦那よりは少ないけどお仕事してるよ。

    • 4
    • 20/02/03 18:49:09

    子供大きくなったら困るよ。。。

    • 0
    • 20/02/03 18:49:16

    主も貧乏人なのかと思った。うち貧乏なんだけど主の旦那より手取りあるわ。。。ごめんね。

    • 0
    • 20/02/03 18:49:49

    住居費はただ?

    • 0
    • 20/02/03 18:50:31

    650万くらい

    • 0
    • 20/02/03 18:51:05

    釣り…? 理解不能

    • 3
    • 20/02/03 18:51:39

    社会との繋がりがなくても平気でいられるハートが羨ましい。

    • 0
    • 20/02/03 18:53:23

    手取り37もあれば良いじゃん。
    貧乏人とか言うから書きにきたのにみんな貧乏じゃない

    うちは毎月25万円だよ

    • 5
    • 20/02/03 18:53:26

    >>16
    仕事でしか社会と繋がれないの?可哀想。

    • 3
    • 20/02/03 18:53:50

    稼ぎの良い旦那とやらも巻き込み恥をかいた主www

    • 1
    • 20/02/03 18:59:14

    地方住み、うちはようやく32万になった。
    地方なら手取り37万は普通に高いと思う!

    • 6
    • 20/02/03 18:59:49

    自分で稼いだわけでもないのに何威張ってるの?ww
    でもそれにしても37万で威張ってるのは面白いね!
    ちなみに私の主人の1ヶ月の稼ぎは、あなたの主人の2ヶ月分以上だよ^^

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 19:02:49

    >>22
    ???

    • 0
    • 20/02/03 19:04:02

    >>22
    幸せだね♪

    • 0
    • 20/02/03 19:04:10

    手取り45万

    • 2
    • 20/02/03 19:04:49

    >>22
    お金の写真はまずい
    番号全部乗っちゃってるからすぐ消して

    • 1
    • 20/02/03 19:05:00

    釣り?

    • 0
    • 20/02/03 19:05:07

    150

    • 0
    • 20/02/03 19:05:08

    >>22嫉妬する要素がない

    • 0
    • 20/02/03 19:05:34

    嘘だとは思ってないよ笑
    ただ、そこまで多くないから恥ずかしいよ!って教えてあげてるだけなのにー

    • 0
    • 20/02/03 19:05:38

    先月はって(笑)
    かけこ?

    • 0
    • 20/02/03 19:06:10

    旦那手取り27万だよ~。だから私も仕事してて手取り25万。うちは完全二馬力だから羨ましい!

    • 1
    • 20/02/03 19:06:22

    37万だったら、私絶対パーとする。
    不安しかない。

    うちは旦那40。私もフルタイムで25。
    それでも、二人大学に入れるから絶対に私は仕事はやめない。

    • 0
    • 20/02/03 19:06:36

    同じく37万

    • 0
    • 20/02/03 19:07:06

    平均年収って500万円を平気で切る時代だよ(笑)
    うちボーナスとか合わせたら余裕で800万円オーバー(笑)

    • 1
    • 20/02/03 19:09:59

    主人が月80万以上稼いでてお金に困ってないけど私パートしてるよ!やってみたかった仕事だから楽しいよ!

    • 0
    • 20/02/03 19:10:10

    >>35
    平均年収は非正規の人や、年金暮らしの世帯の人もいれての平均だよ?
    正社員男性のみなら500はきらないよ

    • 0
    • 20/02/03 19:11:36

    >>35ウチの父65と同じだw
    佐川委託配達員。

    • 0
    • 20/02/03 19:11:53

    ヤバ笑笑
    煽ってるから月収100以上とかなのかと思ったらうちの半分以下だった笑笑ウケる~

    • 0
    • 20/02/03 19:12:31

    うちの夫の手取りは44万円。
    私自身は主の旦那さんより1万円だけ高い38万円。
    夫婦同じ職場で共働き。
    夫の稼ぎだけでも生きてはいけるけど、やっぱりお金は持っておいた方が良いから今のうちに稼ぐんだ(^^)
    一時期、体調崩してしまって長期休暇をもらったんだけど、その間ほんのちょっとしたことを、すぐその場で伝えたり、その時その場面を共感出来る人がいないって結構寂しいんだなって痛感した。
    わざわざ夫が帰ってくるまでや、友達に会ったときに話そうと思って温めとくほどの出来事でもないし、でもちょっとクスっと笑っちゃうような出来事があったときとかその場で面白かったねって言え無いって意外とストレスがたまったりつまらなかったりするもんだなって実感したよ。
    体調が良くなってからすぐ復帰して、働いてるって言うこと自体が結構幸せなことだなって思ったから、働くっていうのは一石二鳥だと思ってる。
    主さんも、人それぞれではあるけれど専業主婦が幸せとか凝り固まった考えはやめたほうがいいよ。
    将来の夢は、定年退職後は熱海に5LDKの平家を建てて温泉引いて、建坪よりも広い庭を持つの!
    今の持ち家はどうせ空き家問題で売れないだろうから、潰して月極駐車場にする!
    うまくいくといいけどね

    • 0
    • 20/02/03 19:12:38

    >>35
    いくらだろうと、主さんみたく満足してる事が大事だし幸せだと思うよ
    月の手取りが50万あろうと何百万あろうと、キツキツだから余裕ないってぼやくより、主さんみたいにそういう風に思えるって素晴らしい

    • 3
    • 20/02/03 19:14:15

    お金持ってる写メ消した?
    自慢っぽく万札で扇子を作ってママスタって紙をつけてたけど恥ずかしいw
    全然自慢になってないし15万くらいしかなかったよねw
    ネイルからして頭悪そうだったw

    • 2
    • 20/02/03 19:14:49

    >>35主は、誰と会話してるの?誰の話も聞かないw

    • 2
    • 20/02/03 19:15:49

    夫の手取り62万円
    私は39万円~41万円(時々休日出勤があるから)
    威張り腐ってる割には、私の手取りよりちょっと低いよね笑笑
    たいして稼ぐ能力もない女ほど、他人のふんどしで馬鹿なことを投稿するよね

    • 3
    • 20/02/03 19:15:59

    37万でどやってる主が凄い笑

    • 4
    • 20/02/03 19:22:25

    うちの旦那、手取り30万~35万。主さんより少ないからツライわぁ。でも、義父から受け継いだ駐車場経営などをしていて不労所得が毎月70万くらい入る。それでも主さんの旦那様の手取りに負けてるから、我が家はもっと頑張らなくちゃ!

    • 3
    • 20/02/03 19:23:01

    >>8 私も(笑) そしてワケあって専業主婦だから贅沢なんてできないですって書こうとしてトピ開いたら あれれー(゚∀゚;) しかも主のとこより少し多いわ

    • 0
    • 20/02/03 19:24:46

    主の旦那さんよりかは私の主人の方が稼ぎいいけど、トピ立ててまで威張ったことないな~。
    自分で稼いだわけじゃないのに偉そうに威張れないし~。

    • 3
    • 20/02/03 19:26:11

    主さんってよっぽどお金に苦労して育ったの?
    それか釣り?

    • 4
    • 20/02/03 19:27:30

    うちの旦那も同じくらいだけど、高収入だと思ったこと無かったわ…共働きだし…大丈夫?

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ